LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル
- インテル「Pentium」CPUや4GBメモリーを備えた、11.6型フルHD液晶搭載タブレット。
- 前面に200万画素カメラと背面に500万画素カメラを搭載する。
- 厚さ7.6mmの薄型ボディに、USB3.0(Type-C)ポートやmicroSDメモリーカードスロットを備えている。
| ¥- | |||
| ¥- |
LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンシルバー] 発売日:2016年 2月25日
タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル
安くて大画面でなかなかのスペックで購入しました。初期設定後、NECの中でいらないソフトをアンインストールしました。その時の空き容量は15GBありましたが、windows updateをおこなったのですが…何度も何度も1607の機能更新のエラーが出て困ってます。
そして何故かデータの空き容量が3.5GBまで減ってしまっています。
機械の初期不良なのかmicrosoft側が悪いのかわかりません。
どなたかご教授願えませんか?
現在USB接続環境type c変換ケーブルの到着待ちの状態で回復のリカバリ作成は出来ていません。
書込番号:20586081
2点
回復ドライブ作成前では、システムファイルのクリーンアップは下手に出来ませんね。
書込番号:20586116
3点
1607はメジャーバージョンアップデートの為、かなり容量があります。空き容量低下は上記適応する為のファイルがダウンロードされたからかと。
通常メジャーバージョンアップデートが成功して何日かすると、空き容量は戻りますり。
さて、今回このアップデートに失敗しているようですが、再起動や何回か試してもいずれも失敗とお見受けしました。
この失敗ですが、無線LANやBluetoothなどドライバーが古い場合、失敗することもあるようです。
各種ドライバーが最新でも上手く行かない場合、手動でのアップグレードもご検討下さい。マイクロソフトのページより行います。Google検索で方法は確認できます。
書込番号:20588896 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。何にせよType c変換コネクタ到着を大人しく待ちます。
書込番号:20588946
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/07/12 15:28:44 | |
| 4 | 2017/07/09 21:19:28 | |
| 6 | 2017/07/12 12:46:48 | |
| 1 | 2017/09/14 22:24:12 | |
| 10 | 2017/11/23 17:42:12 | |
| 3 | 2017/04/24 10:45:43 | |
| 0 | 2017/03/17 8:16:58 | |
| 0 | 2017/03/17 8:00:59 | |
| 3 | 2017/02/05 15:48:52 | |
| 5 | 2017/01/26 11:50:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








