『ACアダプターの重量教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル

  • インテル「Pentium」CPUや4GBメモリーを備えた、11.6型フルHD液晶搭載タブレット。
  • 前面に200万画素カメラと背面に500万画素カメラを搭載する。
  • 厚さ7.6mmの薄型ボディに、USB3.0(Type-C)ポートやmicroSDメモリーカードスロットを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Pentium 4405Y/1.5GHz LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル の後に発売された製品LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルとLAVIE Hybrid ZERO HZ100/FA 2016年秋冬モデルを比較する

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/FA 2016年秋冬モデル
LAVIE Hybrid ZERO HZ100/FA 2016年秋冬モデルLAVIE Hybrid ZERO HZ100/FA 2016年秋冬モデル

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/FA 2016年秋冬モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月15日

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Pentium 4405Y/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの中古価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのオークション

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンシルバー] 発売日:2016年 2月25日

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの中古価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル

『ACアダプターの重量教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルを新規書き込みLAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターの重量教えてください

2017/07/12 13:01(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル

スレ主 clio5000さん
クチコミ投稿数:61件

ACアダプターの重量教えていただけないでしょうか?
可能であれば写真もあるとありがたいです。
また画面を縦にしてつかえますか?

大学のレポート書きのため購入を検討中です
キーボードはbluetoothのものを持っています

書込番号:21037620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/07/12 13:09(1年以上前)

仕様表より175g。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/161q/01/lavie/hz/spec/index02.html

書込番号:21037641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/07/12 13:14(1年以上前)

>>また画面を縦にしてつかえますか?

画面を縦にして使うのは可能です。

書込番号:21037651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/07/12 13:19(1年以上前)

http://121ware.com/product/option/accessories/pc-vp-bp104-02/index.html

画像をどうぞ

書込番号:21037660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/07/12 13:21(1年以上前)

ACアダプターの写真は、この記事にあります。
http://news.mynavi.jp/articles/2016/02/11/zero11/004.html

書込番号:21037663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 clio5000さん
クチコミ投稿数:61件

2017/07/12 13:24(1年以上前)

キハ65さん

早速のご返信ありがとうございます。そのページは参照したのですが、見落としておりました。

合計約580gといったところですね。

書込番号:21037672

ナイスクチコミ!0


スレ主 clio5000さん
クチコミ投稿数:61件

2017/07/12 13:26(1年以上前)

あずたろうさん

早速のご返信ありがとうございます。
独自形状アダプターでMacbookノート系よりも高い10,000円ってリスク高そうです。


書込番号:21037681

ナイスクチコミ!0


スレ主 clio5000さん
クチコミ投稿数:61件

2017/07/12 13:30(1年以上前)

キハ65さん

画面縦とレビュー記事のリンクありがとうございます。

軽さは疲労軽減に繋がるので捨てがたいです。

検討します。

書込番号:21037691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/07/12 13:34(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/pc-center/adlx36ndt2b-2/

こういう代替ACアダプターありますよ。

書込番号:21037697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/07/12 15:28(1年以上前)

>早速のご返信ありがとうございます。
>独自形状アダプターでMacbookノート系よりも高い10,000円ってリスク高そうです。

https://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=roop3r&page_key=lnvac2

これと汎用の充電器(丸ピンコネクタ)の組み合わせで充電できるらしいよ

https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/700-BTL012BK

これ使ったり、USB→丸ピンコネクタ変換とか見つけることが出来ればUSBの充電器とかモバイルバッテリーでも使えそう

あと一般的なPCのアダプタってアダプタ本体とコンセントを繋ぐ側のケーブルが無駄に太かったり長かったりするから、それを細くて短いやつに交換するだけでもそこそこ軽量化できると思う

書込番号:21037867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル
NEC

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデルをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング