『マウスについて。デバイスの追加ができません』のクチコミ掲示板

2016年 1月下旬 発売

BSMBB21S

  • 高い読み取り性能を誇るBlueLEDセンサーを採用したBluetoothマウス。
  • クリック音の音圧レベルを抑えた静音スイッチ採用により、会議中やカフェなどでも周囲を気にせず使用できる。
  • 電池交換が必要になると点灯する「電池残量お知らせLED」も備えている。
最安価格(税込):

¥1,291 ブラック[ブラック]

(前週比:+12円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,291¥1,291 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0 ボタン数:3ボタン 重さ:57g BSMBB21Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBB21Sの価格比較
  • BSMBB21Sのスペック・仕様
  • BSMBB21Sのレビュー
  • BSMBB21Sのクチコミ
  • BSMBB21Sの画像・動画
  • BSMBB21Sのピックアップリスト
  • BSMBB21Sのオークション

BSMBB21Sバッファロー

最安価格(税込):¥1,291 [ブラック] (前週比:+12円↑) 発売日:2016年 1月下旬

  • BSMBB21Sの価格比較
  • BSMBB21Sのスペック・仕様
  • BSMBB21Sのレビュー
  • BSMBB21Sのクチコミ
  • BSMBB21Sの画像・動画
  • BSMBB21Sのピックアップリスト
  • BSMBB21Sのオークション

『マウスについて。デバイスの追加ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMBB21S」のクチコミ掲示板に
BSMBB21Sを新規書き込みBSMBB21Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > バッファロー > BSMBB21S

スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件 BSMBB21Sの満足度4

FMV−DESKPOWERの純正マウスMG-0927の左クリックが不調で、
このマウスに換えようかと購入しました。

電池も入れ、onにして、コネクトボタンも押すのですが
検索に引っかからず、デバイスの追加ができません。

私が思うに
「マウスが一対一対応なので、今の純正のマウスを無効にする?」
とかなのかなあ・・と思ったりしたのですが
マウスを停止するとポインタが動かなくなってしまうし、、、??

どこでつまづいていそうか、、どなたかご教示いただけませんか?


書込番号:19926507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/06/03 18:14(1年以上前)

BSMBB21SはBluetooth接続のマウスでPCにBluetoothが搭載されているか別途アダプタが必要だが、
メーカー製デスクトップ機に付属している無線マウスは通常の2.4GHzワイヤレスだから規格が違うため接続できない。
それとPC内蔵のレシーバーは付属マウスしか接続できないものなので、レシーバーが付属した通常の無線マウスを選ぶか、Bluetoothアダプタを買ってBSMBB21Sと接続できるようにする。

書込番号:19926549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/06/03 18:26(1年以上前)

バッファロー(BUFFALO) > BSHSBD04BK [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000156141/

PCがBluetoothを搭載していなければ、レシーバが必要になります

書込番号:19926583

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件 BSMBB21Sの満足度4

2016/06/03 20:23(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>Hippo-cratesさん

早速のご回答ありがとうございます。

今カカクコムのパソコンのページを確認しましたら
自分で「bluetooth非搭載機種ですがスピーカをつなげたい」と言うスレを立てておりました。
すっかり忘れていてビックリです。申し訳ありません(;;)

その際にバッファローのアダプターを購入し、スピーカーもうまくつながったことから
bluetooth非搭載というのを忘れてしまっていました。

再び挿しましたらあっさり追加できました。
お騒がせしてすみません。

ちなみに新しいマウスでつながった後、
ポインタは付属のマウスと両方で動くようになっています。

ありがとうございました。


書込番号:19926870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBB21S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMBB21S
バッファロー

BSMBB21S

最安価格(税込):¥1,291発売日:2016年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

BSMBB21Sをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング