『ケースを買ってみた』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

COOLPIX A100

  • 厚さ約19.8mmで重量約119gの薄型軽量ボディに、2005万画素CCDや光学5倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • マスカラやアイシャドウ、リップカラーなどの12種類の効果を選べる「メイクアップ効果」や、ポートレート撮影に便利な「ベストフェイスモード」を搭載。
  • 写真の雰囲気を簡単に調整できる「クリエイティブスライダー」、撮影前に8種類の効果を選べる「スペシャルエフェクト」も利用可能。
最安価格(税込):

¥42,800 レッド[レッド]

(前週比:-3,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,212 レッド[レッド]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (10製品)


価格帯:¥42,800¥46,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX A100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A100の価格比較
  • COOLPIX A100の中古価格比較
  • COOLPIX A100の買取価格
  • COOLPIX A100のスペック・仕様
  • COOLPIX A100の純正オプション
  • COOLPIX A100のレビュー
  • COOLPIX A100のクチコミ
  • COOLPIX A100の画像・動画
  • COOLPIX A100のピックアップリスト
  • COOLPIX A100のオークション

COOLPIX A100ニコン

最安価格(税込):¥42,800 [レッド] (前週比:-3,200円↓) 発売日:2016年 1月28日

  • COOLPIX A100の価格比較
  • COOLPIX A100の中古価格比較
  • COOLPIX A100の買取価格
  • COOLPIX A100のスペック・仕様
  • COOLPIX A100の純正オプション
  • COOLPIX A100のレビュー
  • COOLPIX A100のクチコミ
  • COOLPIX A100の画像・動画
  • COOLPIX A100のピックアップリスト
  • COOLPIX A100のオークション

『ケースを買ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A100を新規書き込みCOOLPIX A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

ケースを買ってみた

2017/12/27 21:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A100

クチコミ投稿数:349件 COOLPIX A100の満足度4
別機種
別機種
別機種
別機種

綺麗に撮れて大満足

おっちょこちょいなのでカメラ落としそう、画面割りそう、と心配してましたが、カネスエにカメラケースを
売ってる事を知ったので早速買ってきました。

自分の好みの赤色があって良かったです。
ラパンやムーヴキャンバスみたいのミント色と
迷いましたが、赤色にして良かったです。

しかも108円だったので良かったです。

肝心のカメラですが、安い割にはとても良くできてます。
良品廉価ってやつですね。

電池は一度も切れたことありません。
(そんなにマメに充電する人じゃないです)

画面が明るすぎるので明るさを「1」にしてみました。
個人的にはこれでも明るすぎだと感じました。

また時間が有ったときに再レビューでもしようと思います。

書込番号:21464754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:349件 COOLPIX A100の満足度4

2017/12/28 06:30(1年以上前)

訂正

「カエスエ」じゃなくて「セリア」です。

カネスエはスーパーでしたわ。 間抜けですいませんm(__)m

書込番号:21465356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/28 06:51(1年以上前)

家庭的美食屋さん
エンジョイ!


書込番号:21465377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5202件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2017/12/28 06:52(1年以上前)

これいいですよね(笑)

私もセリアで108円でターコイズ2個買いました^^
ちょっと前だったので、表面にはなにも付かないシンプルなモデルです。

中身は、デジタル一眼レフの予備バッテリーを入れたり、メディアを入れたりと
ハードケースなので大切な物をバックで持ち歩くには重宝しています♪

100均はいろいろ使えるものがないかと、うろつくの結構好きです(笑)

書込番号:21465379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/12/28 18:08(1年以上前)

ケース自体は、堅めで潰れにくい造りですが…
その分、中の空きスペースでカメラが動いてペコペコ当たるようでは機械へ悪影響が出ます。

ケース内側に、柔らかい厚めのスポンジ素材を貼って、カメラが内部で動かない工夫をしないと結局カメラ用ケースとしては未完なままですね。


書込番号:21466429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件 COOLPIX A100の満足度4

2017/12/28 20:37(1年以上前)

>nightbearさん
はい、楽しみます

書込番号:21466756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件 COOLPIX A100の満足度4

2017/12/28 20:38(1年以上前)

>esuqu1さん
結構便利で重宝してますよ!
そうそう、100均でうろつくの私も好きですよ!

書込番号:21466760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件 COOLPIX A100の満足度4

2017/12/28 20:40(1年以上前)

>萌えドラさん
ご指摘ありがとうございます。
この件について私も気になってました。
今度、また100均でスポンジでも買ってこようと思います。

書込番号:21466765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/29 20:02(1年以上前)

家庭的美食屋さん
おう。

書込番号:21552632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件 COOLPIX A100の満足度4

2018/01/29 20:40(1年以上前)

nightbearさん

お、おう

書込番号:21552774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/29 20:58(1年以上前)

家庭的美食屋さん
おう。

書込番号:21552842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件 COOLPIX A100の満足度4

2018/01/29 21:25(1年以上前)

楽しいな

書込番号:21552951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9年前の画質かこりゃ!? 2 2025/07/10 7:04:07
使えないことはないけど...ちょっと厳しい 3 2022/06/08 15:15:34
ビックカメラで5980円 2 2020/06/09 21:55:03
ACアダプター 9 2020/03/10 7:23:28
安物買いの銭失い 3 2019/10/14 22:57:37
ケースを買ってみた 11 2018/01/29 21:25:58
明るいとことでは綺麗 5 2017/04/21 2:50:40
何というかパッとしないですね 5 2016/09/21 22:52:32

「ニコン > COOLPIX A100」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A100
ニコン

COOLPIX A100

最安価格(税込):¥42,800発売日:2016年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX A100をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング