『いいかも!?』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『いいかも!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

標準

いいかも!?

2016/01/15 17:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

クチコミ投稿数:4127件

X70、良いかも。
X100シリーズより、軽量です。
AFも激速ですので、GRとは違う意味での
スナップシューターですね。

しかも、拡張性も高くX100より安価なのも
良いですね。

かなり気になる、機種です。
(GRIIより)

書込番号:19493773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2016/01/15 18:08(1年以上前)

これでレンズバリア内蔵なら....

書込番号:19493809

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/01/15 18:15(1年以上前)

まだ、手は出ないけど…気にはなるo(^o^)o

書込番号:19493829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/01/15 19:16(1年以上前)

X100とは棲み分けるためかEVF無しモデルですね。単焦点なのでGR、GRU、COOLPIX Aの対抗機種になりますね。AFが像面位相差AFらしいので速度は速いのかもですが、屋内など低照度時の出来が気になるところです。

書込番号:19493968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1899件Goodアンサー獲得:127件

2016/01/15 19:39(1年以上前)

X100とは棲み分けは28ミリ相当か35ミリ相当かじゃないのかなぁ。
35ミリ相当ならぽちってたけど…。
これくらいの大きさの35ミリ相当って待っててもでないかなぁ。

書込番号:19494016

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/01/15 20:06(1年以上前)

機種不明

レンズ固定式なのにセンサークリーニング?

> センサークリーニング
> 圧電素子による超音波方式
て書いてあるのが気になります。

書込番号:19494088

ナイスクチコミ!5


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2016/01/15 20:07(1年以上前)

いいですね。
半年後には買っていると思います!

書込番号:19494091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/15 20:14(1年以上前)

新品価格49800円になったら買います。

書込番号:19494115

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/01/15 21:20(1年以上前)

フジのコンデジは下落が早いけど、X100系は高値安定だしこのX70もAPS-Cセンサーだから5万円を切るのは無いか相当先だと思うけど*_*;。

書込番号:19494309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1899件Goodアンサー獲得:127件

2016/01/15 21:38(1年以上前)

>無いか相当先だと思うけど*_*;。

早くて2年先と予想。

新色の追加もないだろうからとりあえずぽちった。
黒の方が精悍だけど、手持ちのカメラが殆ど黒だからあえてシルバー。
でも手違いで黒が入荷しても構わんわ。
どっちもデザインには魅力を感じないし。
コンデジなんだからもう少しカラーバリエーション欲しいね。欲を言えば。

書込番号:19494382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/15 22:23(1年以上前)

確かにのべっとしたデザインですね。

書込番号:19494551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件

2016/01/16 09:25(1年以上前)

ウ〜ン、下落しますかね?
X100Tを、見ると…

そう言えば、今回のX70もACアダプター設定は
無いのですね。(/´△`\)

風景・星景・蛍撮影メインとしては、少しキツイ
かな?

書込番号:19495509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/01/17 16:02(1年以上前)

今仕様を見直したらセンサークリーニングの表記が消えてますね…
誤植だったようです。

書込番号:19499710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング