『サードショット』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,500 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『サードショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

サードショット

2016/04/21 14:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

クチコミ投稿数:1713件 FUJIFILM X70の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

楽しくスナップ写真が撮れるカメラ
私好みということなんですが、デザインなんかは好みですから、
好きなカメラで撮れることが楽しさになります
私的に、はまったカメラとなりました

書込番号:19806787

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/21 18:41(1年以上前)

>たらこのこさん

こんにちは。
リクエストに応えていただきありがとうございます。
色々なエフェクトやテクニックもお使いの様で、
サードショットも個性が出てますね♪
1枚目はトンネル効果でしょうか?
3枚目はどうなってるんだろ?
もしかして多重露光でしょうか?
X70楽しそうなカメラですね。
自分も同感で色んなカメラを使ってきましたが、結局のところ性能以上に自分にしっくりくるカメラや使ってて楽しいカメラが一番良き相棒になってくれますよね。
またまたお次を期待しておりますよ。

書込番号:19807361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1713件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/04/21 19:00(1年以上前)

パプポルエさん,ありがとうございます
これからこちらは桜の開花の時期になります、
通勤がてら、X70が活躍しそうです

書込番号:19807424

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/22 07:51(1年以上前)

たらこのこさん
エンジョイ!




書込番号:19808880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/04/22 14:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

早速なんですが桜が昨日開花しました、札幌です大通りに行って写真撮ったり
通勤途中に色づいた花がいろいろ咲き始めました
x70が一番活躍する時期だと思いました
何せ、大きいカメラは嫌いですし、コンデジのAPS-Cがほしいと願っていたので
RX-100M3もあるのですが、APS-Cの余裕がほしいので
とても重宝しております
今年初めての桜と梅です

書込番号:19809703

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング