『フォースショット』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,900 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『フォースショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

フォースショット

2016/05/06 19:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

クチコミ投稿数:1713件 FUJIFILM X70の満足度5
当機種
当機種
当機種

ポケットに入れてよく持ち歩くので、フードとかストラップとか付けない方です
気軽がステータス、
今回がちょっと風景的なものを撮ってきました、同行した友人たちのカメラはと言いますと
Canon 6D、Nikon D800、α99でした、ので
見栄えは見劣りしますが絵はなかなかですよ

書込番号:19851737

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件

2016/05/06 19:59(1年以上前)

素敵なお写真ですね。

X70の「柔らかい」描写は、ネイチャーフォトに最も向いているのかもしれないですね!

書込番号:19851805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/05/06 20:05(1年以上前)

>たらこのこさん

都度、別スレを立ててますが、
何か理由が?

書込番号:19851823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2016/05/06 21:34(1年以上前)

>たらこのこさん

2枚目良いですね!
ワイコン付けてアスペクト比16:9で広大な風景も面白そうだなぁ〜と想像してしまいました。
フジは派手さは無いけど透明感というか質感を感じさせてくれる絵作りですね。

書込番号:19852137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/06 21:42(1年以上前)

新たにスレ立てると製品登録してる人達に通知が行くからですよ。
せっかく写真上げたのに誰も見てくれないのは寂しいですからね。
察してあげましょうよ。

書込番号:19852174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/05/08 14:04(1年以上前)

いろんな作例が見たい私みたいな者にはありがたいです。
下に下がってしまうと発見するのが遅くなってしまいますし。

書込番号:19857335

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1713件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/05/09 21:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

凄まじい破壊力さん、パプポルエさん、denise 8000さん、blanc-mangerさん、ありがとうございます
私も、ほかのカメラで興味あるものは、いろいろ写真を見たいので
ここでは、所有カメラの作例をと思い、載せています
自分がしてほしいことは人にもしてあげたいですし
自分が言われて嫌な気持ちになれば人にもそうしたくないと思います
自分の気持ちを押し付ける気はないですが、賛成してもらえると、うれしいですね

では、今日撮りましたスナップ写真を置いていきます

書込番号:19861040

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1713件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/05/09 21:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その2

書込番号:19861083

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/06/10 15:48(1年以上前)

あんまり長いスレは見にくいので、適宜、新スレを建てて頂いて結構です。

XT10ユーザーですが、富士の絵はわりと冷めた目で見ています。が、スレ主さんの写真には目を引くのがちょくちょくありますね。

書込番号:19944982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング