FUJIFILM X70
- 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
- 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
- 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。
デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70
みなさん、こんにちは
X70カメラケースを購入したい,良い製品があれば、教えて下さい
どうもありがとうございました
書込番号:20031888
2点
純正品のボトムレザーケース BLC-X70ではいけませんか?
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/accessories/cameracases_grip_strap/cameracases/#blc-x70
書込番号:20032018
5点
純正ケースを持ってます。
ひとつ欠点があり、三脚がつけられないことです。
三脚がつけられるケースがあったら、変更したいです。
書込番号:20032046
1点
GARIZ FUJIFILM X70用
https://www.amazon.co.jp/GARIZ-FUJIFILM-X70%E7%94%A8-%E6%9C%AC%E9%9D%A9%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-XS-CHX70CM/dp/B01D4MZZKK
こんなのも有ったよ
http://item.rakuten.co.jp/windygirl/h-digicamera-case-059/
参考までに
書込番号:20032156
0点
私のお勧めは TP ですね。
電池交換可能なのが、4色
交換不可能でよければ、8色
どちらも三脚穴はあります。
http://tp-direct.jp/
書込番号:20042618 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/01 12:28:42 | |
| 4 | 2023/02/19 6:57:42 | |
| 11 | 2020/09/02 19:29:27 | |
| 6 | 2020/08/07 9:33:03 | |
| 3 | 2019/10/08 0:22:29 | |
| 6 | 2019/03/19 20:00:54 | |
| 9 | 2018/12/31 13:44:07 | |
| 2 | 2018/12/19 17:36:20 | |
| 7 | 2018/09/19 21:33:33 | |
| 5 | 2018/08/23 18:56:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







