『お勧めのネックストラップは?』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『お勧めのネックストラップは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのネックストラップは?

2017/03/30 22:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

お世話になります。

最近は一眼より、]70での撮影を楽しんでおります。

掲題の通りですが、X70に似合うネックストラップを探しております。
お勧め品があればご教授ください。

ユリシーズ製が良さそうですが、何分高価ですのでコスパの良いものをと
考えています。

以上よろしくお願いします。

書込番号:20780252

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/03/30 22:40(1年以上前)

ググって、こんなのを見つけましたが・・・どうでしょう?

http://tp-direct.jp/?pid=62614071

書込番号:20780322

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11735件Goodアンサー獲得:880件

2017/03/30 23:12(1年以上前)

似合うかは別として、いろいろあります

http://www.mi-na.co.jp

書込番号:20780440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2017/03/31 00:24(1年以上前)

こんばんは、レトロとデジタルさん

>ユリシーズ製が良さそうですが、何分高価ですのでコスパの良いものをと
考えています。

ユリシーズのアウトレットは予算オーバーでしょうか?
3割引きで買えますけど。
http://ulysses.jp/products/list124.html

私が購入した時の情報です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/S0000820109/SortID=19905075/#tab

書込番号:20780644

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2017/03/31 06:43(1年以上前)

お早うございます。

Ricky's Leatherというブランドで売っている栃木レザーのハンドメイドカメラストラップは中々センスいいんじゃないでしょうか。価格はユリシーズより2回り安くてもカスタマイズ性はかなり高いようです。ちょっと見ているだけで楽しいですね。
http://item.rakuten.co.jp/rickys/camerastrap/

超コスパ重視ならエツミのデュアルポイントワイドストラップが結構いいんじゃないでしょうか。安っぽくは見えないです。
https://www.etsumi.co.jp/products/strap/slrstrap/neck/detail/882

書込番号:20780970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/31 07:27(1年以上前)

機種不明

Ulysses クラシコ

>レトロとデジタルさん
Ulyssesは検討された結果で既に対象外となったかも知れませんが、Ulyssesのクラシコはお勧めですよ。

書込番号:20781023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/03/31 10:59(1年以上前)

ユリシーズのスリングショットが、コンパクトなカメラに似合いそうなんだよなぁ。って僕が欲しいだけですが。(;^_^A
http://ulysses.jp/products/detail324.html

書込番号:20781387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


150°さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:12件 FUJIFILM X70の満足度5

2017/03/31 18:08(1年以上前)

“細くて、黒くて”いもの・・・。
値段、素材、メーカーも問わないシンプルなストラップも意外に合うカメラです(^^)

巷ではGRのライバルと言われることのあるX70。
写真を「撮りたい。」と思った瞬間から撮影を終了し、ケース等に収める等のスピードを重視するとしたら、メーカーや値段等にはこだわらない軽く取り回しの良いものが良いでしょう。

ストラップを買ったら長さの調整にもぜひこだわって下さい。私はけっこう短めです。
多くの荷物と併せて持ったり、治安の悪い都市、国で使用する際に衣服で隠しやすくしたり、カメラを身に掛けたまま走ったり、必要があれば飛び降りたりできるようにです。

書込番号:20782243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 FUJIFILM X70のオーナーFUJIFILM X70の満足度5

2017/03/31 19:06(1年以上前)

Ulysses使ってますが、とても丈夫でしっかりしています。7年くらい使ってますが(カメラは変わっている)全然くたびれず、むしろいい味が出ています。その時は少し高いように思うでしょうが長期的に見てかなりコスパ良いと思います。愛着もわきますし。

書込番号:20782376

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2082件 FUJIFILM X70の満足度5

2017/04/01 08:35(1年以上前)

皆さま

お勧めありがとうございます。

皆様のアドバイスを元に色々考えた結果、やはり多少高くてもユリシーズを一度
使いたいという思いに至り、先ほどポチってしまいました。

>たいくつな午後さん
>@スミスさん
>harmonia1974さん

お勧めありがとうございます。
クラシコ、買ってみました。(^^)

>にゃ〜ご mark2さん

ご紹介ありがとうございます。
スリングよりクラシコの方が好みだったので。

>hotmanさん

素早いアドバイスありがとうございました。
コスパはよさそうで迷いましたが、憧れのユリシーズに行きました。

>しま89さん

アドバイスありがとうございます。
確かに色々あるものですね。私には少し派手ですかね。

>sumi_hobbyさん

サイト紹介ありがとうございます。参考にさせていただきました。
見ているとスマホのレザーケースが欲しくなりました。

>150°さん

>値段、素材、メーカーも問わないシンプルなストラップも意外に合うカメラです(^^)

そうですね。ただそのためにニコンのシンプルなストラップを購入して今使用中です。
ただ、なんとなく大事に使いたいX70のためにレザーのものが欲しかった次第です。


書込番号:20783848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/04/01 09:11(1年以上前)

機種不明

ご購入おめでとうございます。高価なストラップは買うのに勇気がいります(笑)が、カメラへの愛情が倍増しますよん。
ただ夏場は汗をかきますので、付属のストラップに付け替えてます。雨の日も気を遣いますね。

ちなみに僕はAcruで買いました。
http://acru-shop.net/shopbrand/strap/

書込番号:20783925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 FUJIFILM X70のオーナーFUJIFILM X70の満足度5

2017/04/01 13:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

>レトロとデジタルさん
ご購入おめでとうございます。参考までに私のUlyssesです。クラシコPPです。X100で使ってました。最初ははだ色っぽい色でしたが、しばらく使っているとあめ色に。まだまだ余裕で使えます。

>にゃ〜ご mark2さん
PEN-Fカッコいいですね。

書込番号:20784552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2082件 FUJIFILM X70の満足度5

2017/04/08 21:06(1年以上前)

別機種

>にゃ〜ご mark2さん
>harmonia1974さん

返信ありがとうございます。

今日、ようやく時間が取れたので付けてみました。

愛着が持てそうです。(^^)


書込番号:20802150

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング