『【作例】 X70を持ってプチお遍路』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『【作例】 X70を持ってプチお遍路』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

【作例】 X70を持ってプチお遍路

2017/04/21 16:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

当機種
当機種
当機種

こんにちは

桜の時期にX70を持って、四国八十八カ所のお寺に行ってきました。
落ち着いた雰囲気の写真が撮れましたので参考までに投稿してみます。

フィルムシュミレーションPRONeg.STDのJPEG撮って出しです。

書込番号:20834592

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2082件 FUJIFILM X70の満足度5

2017/04/21 16:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

追加で3枚です。

書込番号:20834603

ナイスクチコミ!6


150°さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:12件 FUJIFILM X70の満足度5

2017/04/21 23:42(1年以上前)

PRONeg.STですね。
落ち着いた発色と緩やかな諧調がいいですね。

“首から軽量のカメラをさげ、良質なJPEG画像データをテンポよく生成する。”
X70はそんな用途に最適です。

しかもカメラで生成された画像は“ほぼ常に”見た目に近い発色をするため、PCで画像を調整する頻度を少なく済ませることができます。

けっこう、ご高齢の方にも勧めてあげられるカメラだと思います^^;

書込番号:20835614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2082件 FUJIFILM X70の満足度5

2017/04/23 21:29(1年以上前)

当機種

お遍路さんと桜の花びら

>150°さん

返信ありがとうございます。

X70、そうですね。昔フィルムカメラが好きだった方々には使いやすいと思います。

絞りダイアル、シャッタースピードダイアル、露出補正ダイアルがこの小ささで独立しているので、私個人的には使い勝手が良いです。フィルムシュミレーションはPRONeg.Stdが落ち着いた感じで好きです。



書込番号:20840580

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング