『AH77Wとの比較』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル

15.6型フルHD液晶を装備したノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2016年 1月22日

  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル

『AH77Wとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AH77Wとの比較

2016/07/27 20:22(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル

クチコミ投稿数:33件

パソコンの購入を検討してますが今の価格差5000円くらいの中でどちらごオススメですか?

書込番号:20071365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2016/07/27 21:42(1年以上前)

Windows 10のバージョンがFMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルは最初のWindows 10、FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルはWindows 10の最初のメジャーアップデートであるバージョン1511(Build 10586または通称TH2)です。
筐体の寸法、重量、バッテリー駆動時間以外、後の仕様の違いはあまり無いようです。
バッテリー駆動時間が長いFMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルはどうでしょうか。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017567_J0000018217&pd_ctg=0020

書込番号:20071610

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2016/07/27 21:53(1年以上前)

よくみたら、タッチパネルの搭載の有無もありますね。
タッチパネル搭載なら、FMV LIFEBOOK AH77/W 2015年10月発表モデルでしょう。

書込番号:20071650

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件

2016/07/28 05:12(1年以上前)

バッテリー時間の違いはあるのですね。今、価格が逆転してますので悩ましいです。

書込番号:20072292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2016/07/28 05:13(1年以上前)

タッチパネルは必要なんでしょうか?

書込番号:20072294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/07/28 05:58(1年以上前)

>タッチパネルは必要なんでしょうか?

必要かどうかはブザービート3さんが決めれば良いんですよ。

※全然関係ないですが、顔アイコンを変えるのはなぜでしょうか?
見てる側からするとふざけてるように見えてしまいます。

書込番号:20072325

ナイスクチコミ!3


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4457件Goodアンサー獲得:257件

2016/07/28 06:30(1年以上前)

全然関係ないですけど。

初めての投稿でアイコンの種類なんて意識しないで書き込んだら

デフォルトの「男性 20歳以下 タイプA」になってしまい

2度めの書き込みでアイコンを意識して選んだ見た。

そんなところじゃないでしょうか。

書込番号:20072354

ナイスクチコミ!5


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/07/28 07:11(1年以上前)

 私も初投稿の時はアイコンを意識していなかったので、
デフォルトの「男性 20歳以下 タイプA」のままでした。
3回目くらいからはきちんと選んでいます。

書込番号:20072395

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件

2016/07/28 07:25(1年以上前)

その通りです。初心者なのでふざけてなんかないです。

書込番号:20072413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4457件Goodアンサー獲得:257件

2016/07/28 07:44(1年以上前)

@元々PCはお使いですか?

Aスマホやタブレットのタッチ操作の方に慣れてるのですか?

BPCを色々覚えていきたいですか?

@とBがイエスなら新しい方のタッチパネルでは無い方でいいと思います。

PCでタッチパネルがどこまで有効なのか、結局マウスとキーボード操作を一切
無くすことができなるのか私はわかってないですが…

バッテリーの違いはご自宅でアダプターつなげっぱなしであればあまり気にしな
くてもいいと思います。

書込番号:20072437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/28 07:50(1年以上前)

>顔アイコンを変えるのはなぜでしょうか?
見てる側からするとふざけてるように見えてしまいます


ふざけていると 感じたことは 一度も ありません

書込番号:20072450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2016/07/28 07:53(1年以上前)

有難うございます。パソコンは利用してます。タッチパネルでない方が逆に使いやすいかも知れませんね。

書込番号:20072455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4457件Goodアンサー獲得:257件

2016/07/28 08:14(1年以上前)

メーカー違いますけど。

マウスコンピューター m-Book
m-Book MB-K680XN-SH2 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000879651/

主な違いはSSD256GB+HDD1TBなところですが、BTOで光学ドライブをBDに変えても
送料・税込みで約130,356円ですね。

富士通とマウス… どちらのメーカーの方が信頼できるのか私はわかりませんが、
どちらにしてもここまでのスペックのPCでシステムドライブがSSDでは無いのはかなり
もったいないですね。

書込番号:20072487

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4457件Goodアンサー獲得:257件

2016/07/28 08:16(1年以上前)

あとメモリーも16GBでしたね。

必要かどうかはわかりませんが…

書込番号:20072495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/07/28 10:14(1年以上前)

ブザービート3さん
ごめんなさいね。自分間違いでした。

書込番号:20072691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2017/01/08 16:36(1年以上前)

今頃ですが、53Xと77Wの明らかな違いは液晶の差です。

見た方は知っていると思いますが、53Xの液晶はそれだけ見てればこんな物かと。

ですが77Wと並べて見れば液晶のレベルの違いが一目瞭然です。

77Wと同じCPUで安くしたのが53Xです。

書込番号:20550866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング