FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル
15.6型フルHD液晶を装備したノートPC
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2016年 1月22日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル
パソコン初心者です。
こちらの商品を購入し、iTunesをダウンロードしようとしましたが、うまくできません。
iTunesをダウンロードするため、アップルのサイトで「今すぐダウンロード」をクリックした後に「保存」をクリックしても、ダウンロード済みが0%のままでダウンロードできません。
インターネットの画面は、「iTunesをダウンロードしていただき、ありがとうごさいました。」の表示が出ています。
どのようにすれば、ダウンロード可能になりますでしょうか。
お手数ですが、ご教示をよろしくお願いします。
書込番号:20291930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
保存しただけですか?
インストールしてください。
書込番号:20291937
1点
>775167さん
「名前をつけて保存」を選ばなければ、デフォルトの「ダウンロード」フォルダに保存されていると思います。
そのフォルダは、Cドライブのユーザの中にあります。
書込番号:20291956
2点
>iTunes をインストールする(Windows での操作方法)
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/data-itunes/install/
書込番号:20291982
1点
皆さまありがとうごさいます。
保存を選択後、ダウンロード済みの表示が0%のままで、セットアップファイルが保存されていません。
単身赴任中でネット環境がないため、ドコモのiPhoneのデザリングでダウンロードしようとしているのですが、それが原因でダウンロードに時間がかかっているのでしょうか。
それとも、ウイルスソフトが原因でダウンロードに時間がかかるのでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:20292102 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どのブラウザでダウンロード出来ないのでしょうか?
ブラウザを変えてもダウンロード出来ませんか?
何らかの理由で通信速度が遅いだけの可能性もありますがスピードテストはやりましたか?
書込番号:20292139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>単身赴任中でネット環境がないため、ドコモのiPhoneのデザリングでダウンロードしようとしているのですが、それが原因でダウンロードに時間がかかっているのでしょうか。
これが原因ですね。月内に使用できるパケット通信量(3GBとか7GB)の上限に引っかかて、128kbpsの通信速度制限になってウンロードが遅遅として進まいなのです。
翌月のリセットを待つしかないです。15.6インチのノートPCを持って、フリーWi-Fiスポットへ行くのは目立ちますし…
書込番号:20292149
0点
重ねてありがとうごさいます。
Microsoft Edgeでやってできなかったので、グーグルでもやってみましたができませんでした。
iPhoneは、20Gの契約なので、まだ通信速度は落ちていませんが、携帯を利用してダウンロードするのが原因なのでしょうか。
速度テストはどのようにすればよいのでしょうか。
素人ですので、ご教示いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
書込番号:20292247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
複数ありますからどれがいいとは一概には言えませんがこのあたりで
測定なさればいいと思います。
BNRスピードテスト
http://www.musen-lan.com/speed/ ※下りの測定開始ボタンをクリック
SPEEDTEST
http://www.speedtest.net/ ※BEGINテストボタンをクリック
それとテザリングのことですがUSB接続ですか?
iPhoneのテザリング(USB経由)でPCをネット接続する
http://www.ipodwave.com/iphone/howto/tethering-pc-usb.html
書込番号:20292311
2点
SPEEDTESTはデーター残量を大きく消費するので止めたほうがいいでしょう。
キャリアのアカウントにログインして、データー残量を確認した方がいいと思います。
あと、GoogleというのはChromeですか?IEでも試してみるといいでしょう。
書込番号:20293504
0点
>ありりん00615さん
"SPEEDTESTはデーター残量を大きく消費するので止めたほうがいいでしょう。"
仰ってることは分からないでもないですがEdge , Googleと試されて
IEでも他のブラウザでもできない場合、他に方法あるんでしょうか?
あるんでしたら問題ないですけど。
書込番号:20293747
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/05/13 15:53:37 | |
| 1 | 2020/02/25 9:48:46 | |
| 1 | 2019/10/06 13:26:21 | |
| 12 | 2018/08/06 20:48:32 | |
| 6 | 2016/12/16 14:42:46 | |
| 4 | 2016/11/24 21:07:33 | |
| 2 | 2016/10/23 20:14:33 | |
| 12 | 2016/10/14 8:00:05 | |
| 10 | 2016/10/09 14:34:27 | |
| 7 | 2016/09/28 20:27:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









