『継続時間について質問です。』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル

15.6型フルHD液晶を装備したノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2016年 1月22日

  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル

『継続時間について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

継続時間について質問です。

2016/11/22 20:45(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル

スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

Wi-Fiの状態で継続時間の相違があります。

再起動すると継続時間はリセットされて0分からになりますが、シャットダウンでは前の時間も含めた時間になります。

ですので、通常使っていると10日とかになってしまいます。

WXR-2533DHP2の無線LANを使っていますが、もう1台のNECではこの状態は発生していませんので、PCの問題かと思います。

どなたかアドバイスいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:20417874

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/11/22 21:31(1年以上前)

Win10で通常のシャットダウンをしてもシステム情報の一部はメモリに載ったままになっている(高速起動の一因)。
それと最近の機種はWake up On LAN(WOL)を標準装備ということが多いから、シャットダウンしても有線/無線LANは動作し続けるためドライバ情報はクリアされない。

書込番号:20418054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

2016/11/22 21:44(1年以上前)

Hippo-crates さん返信ありがとうございます。

このまま使っていても大丈夫なのでしょうか?

書込番号:20418106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/11/23 17:58(1年以上前)

起動からの時間がどうしても必要なら高速起動とWOLを切ればいい。
でもそういう情報が必要なのは特定の用途に限られると思うし、高速起動とWOLを切る方がデメリットは大きい。
そのまま使っても実害はないから気にしないで使えば。

書込番号:20420642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

2016/11/24 21:07(1年以上前)

はい、わかりました。あまり気にしないで使っていきます。
どうもありがとうございました。

書込番号:20424152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

FMV LIFEBOOK AH53/X 2016年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング