2016年 1月22日 発売
FMV LIFEBOOK AH42/X 2016年1月発表モデル
15.6型HD液晶を装備したノートPC
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
FMV LIFEBOOK AH42/X 2016年1月発表モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2016年 1月22日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/X 2016年1月発表モデル
パソコンの購入を考えてます
今のところ富士通のFMVA42XWと42XRと42XBに絞ってますが違いがよくわかりません
簡潔に教えて頂けますか?
書込番号:19941191
5点
W=white(白)
R=red(赤)
B=black(黒)という意味です。
NECとか東芝も同じような感じです。
書込番号:19941347
2点
ルビーレッド FMV LIFEBOOK AH42/X FMVA42XR
シャイニーブラック FMV LIFEBOOK AH42/X FMVA42XB
アーバンホワイト FMV LIFEBOOK AH42/X FMVA42XW
型番の末尾は、色のことを指します。カラバリの違いだけであって、ハード仕様は同じです
書込番号:19941508
6点
物欲の煩悩人さん
返信ありがとうございました
書込番号:19941766 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/X 2016年1月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/06/09 12:28:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









