『キャッシュバックの件』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

ブラウン シリーズ3 3040s

  • ヘッド中央の内刃脇に搭載した「マイクロコーム」がヒゲを効率的に取り込み、効率的なシェービングを実現。
  • お風呂の中でシェービングジェルを使用してシェービングできる「お風呂剃り」に対応。
  • 3つの刃(外刃と内刃)が独自に浮き沈みして肌に密着し、深剃りと肌へのやさしさを両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ3 3040sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ3 3040s の後に発売された製品ブラウン シリーズ3 3040sとブラウン シリーズ3 3040s-Pを比較する

ブラウン シリーズ3 3040s-P
ブラウン シリーズ3 3040s-Pブラウン シリーズ3 3040s-P

ブラウン シリーズ3 3040s-P

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 3040sの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 3040sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 3040sのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 3040sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 3040sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 3040sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 3040sのオークション

ブラウン シリーズ3 3040sブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 8月 7日

  • ブラウン シリーズ3 3040sの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 3040sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 3040sのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 3040sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 3040sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 3040sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 3040sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 3040s

『キャッシュバックの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 3040s」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 3040sを新規書き込みブラウン シリーズ3 3040sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックの件

2016/02/22 20:39(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 3040s

クチコミ投稿数:85件 ブラウン シリーズ3 3040sの満足度2

2月12日からキャッシュバック受付だったので12日に郵送しましたが
今日(22日)現在音沙汰ありません

届いた方いらっしゃいますか?

書込番号:19618784

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/02/22 20:53(1年以上前)

>●応募受付後、約1ヶ月半前後にお届けいたしますが、やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がありますので予めご了承ください。(HPキャンペーン案内文より)

まだ時間がかかるのでは?

書込番号:19618848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 ブラウン シリーズ3 3040sの満足度2

2016/02/22 21:04(1年以上前)

>油 ギル夫さん
さすがにまだ早いですかね(笑)

書込番号:19618903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 ブラウン シリーズ3 3040sの満足度2

2016/03/20 18:30(1年以上前)

先日「キャッシュバック事務局」から
無事封筒が届きました

5千円分の普通為替証書が入っていて
ゆうちょ銀行もしくは郵便局で受け取りだそうです

これで本当に実質5千円弱で買えたことになります

書込番号:19711984

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/03/27 10:48(1年以上前)

私も以前シリーズ7のキャッシュバックに申込みしましたが、結構時間を要しました。
約一ヵ月程度。

無事届いたようで、なによりです。

当時は2週間程度で届いた方もいましたが、締切間際に出したので殺到し時間が
かかったようです。

参考までに。

書込番号:19732875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ3 3040s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 3040s
ブラウン

ブラウン シリーズ3 3040s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

ブラウン シリーズ3 3040sをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング