『充電中は使用できない?』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

ブラウン シリーズ3 3040s

  • ヘッド中央の内刃脇に搭載した「マイクロコーム」がヒゲを効率的に取り込み、効率的なシェービングを実現。
  • お風呂の中でシェービングジェルを使用してシェービングできる「お風呂剃り」に対応。
  • 3つの刃(外刃と内刃)が独自に浮き沈みして肌に密着し、深剃りと肌へのやさしさを両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ3 3040sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ3 3040s の後に発売された製品ブラウン シリーズ3 3040sとブラウン シリーズ3 3040s-Pを比較する

ブラウン シリーズ3 3040s-P
ブラウン シリーズ3 3040s-Pブラウン シリーズ3 3040s-P

ブラウン シリーズ3 3040s-P

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 3040sの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 3040sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 3040sのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 3040sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 3040sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 3040sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 3040sのオークション

ブラウン シリーズ3 3040sブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 8月 7日

  • ブラウン シリーズ3 3040sの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 3040sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 3040sのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 3040sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 3040sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 3040sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 3040sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 3040s

『充電中は使用できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 3040s」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 3040sを新規書き込みブラウン シリーズ3 3040sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 充電中は使用できない?

2016/12/19 11:08(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 3040s

スレ主 elder_uderさん
クチコミ投稿数:2件

ネットでの書き込みを拝見すると,充電中には使用できない,という記載がよくあります。

私のこれまで3台にわたるブラウンのシェーバーを使用してきた印象では,電源コードをさしたまま
(充電中?),洗面台で使ってきたものですので,この内容に違和感,あれっ?という感じです。

充電完了まで待って,コードを外さないと使えない,という意味でしょうか? それとも,普段,
いわゆるつなぎっぱなしでおいていて,使用するとき,コードにつながったまま,使用できる
のでしょうか?

私が記載内容を取り違えているのであれば,いいのですが,この点,すみませんが,使用されて
いる方,確認まで,よろしく御教示下さいますようお願い致します。

書込番号:20496337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/12/19 11:19(1年以上前)

3040や3080のように風呂剃り対応を謳っているモデルは感電事故防止対策で電源ケーブル接続時は作動しない様になっています。

書込番号:20496362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 elder_uderさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/19 11:29(1年以上前)

なるほど,感電防止なんですね。
理解できました。
ありがとうございました。

と,しますと,充電に要する時間と,一回の充電でどの程度使用できるかをみて
判断する必要があるということ,理解しましたので,それをもとに,購入を検討
したいと思います。

さっそくにご教示いただき,お礼申し上げます。

書込番号:20496381

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/12/23 21:55(1年以上前)

常識人であれば、充電したままお風呂に入るなんてことはしませんが、昨今悲しいかな、感電する方を危惧して
そのような対策をメーカー側はしています。

個人的には、不要の長物なので風呂対応版を購入するメリットを感じられません。

※充電切れたとき、充電しながら剃れないのは、痛いです。

書込番号:20508366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ3 3040s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 3040s
ブラウン

ブラウン シリーズ3 3040s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

ブラウン シリーズ3 3040sをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング