『キャッシュバックでかなり安く』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

ブラウン シリーズ3 3040s

  • ヘッド中央の内刃脇に搭載した「マイクロコーム」がヒゲを効率的に取り込み、効率的なシェービングを実現。
  • お風呂の中でシェービングジェルを使用してシェービングできる「お風呂剃り」に対応。
  • 3つの刃(外刃と内刃)が独自に浮き沈みして肌に密着し、深剃りと肌へのやさしさを両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ3 3040sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ3 3040s の後に発売された製品ブラウン シリーズ3 3040sとブラウン シリーズ3 3040s-Pを比較する

ブラウン シリーズ3 3040s-P
ブラウン シリーズ3 3040s-Pブラウン シリーズ3 3040s-P

ブラウン シリーズ3 3040s-P

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 3040sの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 3040sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 3040sのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 3040sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 3040sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 3040sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 3040sのオークション

ブラウン シリーズ3 3040sブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 8月 7日

  • ブラウン シリーズ3 3040sの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 3040sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 3040sのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 3040sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 3040sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 3040sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 3040sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 3040s

『キャッシュバックでかなり安く』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 3040s」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 3040sを新規書き込みブラウン シリーズ3 3040sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックでかなり安く

2017/01/05 07:46(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 3040s

クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】
ヨドバシウエブ
【価格】
5011
【確認日時】
1月4日
【その他・コメント】
ヨドバシウエブにて送料、税込5011円ポイント10%で購入しました。キャッシュバック3000円なんで実質1500円です。しかも送られて来たらおまけで電動髭剃りが付いてました。

書込番号:20540578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/05 09:31(1年以上前)

私も年末にamazonで購入しました。5018円-500円offでした。
普段は5030sを使用していますが、3000円キャッシュバックを利用すると
替刃を買うよりもはるかに安かったので、予備にぽちっちゃいました。
もう一台買いたくなる値段ですね。
でも、おまけにGilletteの髭剃りを付けるなら、その代わりに、3080s付属の
シェーバーケースを付けてくれた方がうれしかったです。
忘れずにキャッシュバックに応募しなくては。。。

書込番号:20540736

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/01/11 15:09(1年以上前)

はじめまして。
キャッシュバックの申し込み後、メールは返ってきてますでしょうか?
私は待てど待てどメールが来ず…申請間違いか不安になってます(笑)

書込番号:20559668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/02/01 16:23(1年以上前)

私も応募しましたが、メールなど一切来てません、不安です。
今日の時点で「マイレピ」、「ブラウン」のHPを確認したところ、キャッシュバックの内容が確認できないようになっております。
キャッシュバックされた方いらしたら教えてください。

書込番号:20621209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:45件

2017/02/01 17:58(1年以上前)

確か、申請に問題がない場合は返信がないとどこかに記載されてましたよ。

書込番号:20621365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 ブラウン シリーズ3 3040sの満足度5

2017/02/04 00:36(1年以上前)

私もWEBでの申請を申し込みましたが、その後、音沙汰がなく後でもめるのも嫌なので、普通に郵送で申し込みました。確か、WEBでの手順は、申請後、10日前後で、本申込みのお知らせがくるように書いてあったと思います。心配な方は郵送でキャッシュバックの手続きをした方が良いと思います。

書込番号:20627782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/26 13:36(1年以上前)

昨日ネットで申し込んだキャッシュバックが来ました。
確かにメール返信が無いためやきもきしてましたが1ヶ月半位掛かりました。
半月程遅かった歯ブラシと一緒でしたが・・
何はともあれ約1500円でシェイバーが購入出来たので満足です。

書込番号:20692310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ3 3040s」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 3040s
ブラウン

ブラウン シリーズ3 3040s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

ブラウン シリーズ3 3040sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング