ブラウン シリーズ3 3080s
- ヘッド中央の内刃脇に搭載した「マイクロコーム」がヒゲを効率的に取り込み、効率的なシェービングを実現。
- お風呂の中でシェービングジェルを使用してシェービングできる「お風呂剃り」に対応。
- 3つの刃(外刃と内刃)が独自に浮き沈みして肌に密着し、深剃りと肌へのやさしさを両立。
ブラウン シリーズ3 3080s の後に発売された製品
最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月
―位
―
―件
ブラウン シリーズ3 3080sブラウン
最安価格(税込):¥19,800
[シルバー系]
(前週比:±0
)
発売日:2016年 2月12日
シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 3080s
同じシリーズ3の 3040と3080。価格は結構違うけど何が違うのでしょうか。
メーカーホームページなどで見る限りケースがついてるぐらいしかなさそうです。
お分かりになる方お願いいたします。
書込番号:19844500
9点
大きな違いは2つある網刃のうち1つを引っ込めてロック出来る網刃ロック機能が3080に登載されている点。
ヘッドを細くして鼻下等が剃りやすくなります。
網刃ロック機能が不要なら3040で良いと思います。
書込番号:19845176 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
同じなら3040を購入しようと思います。3080ブルーの色が気に入ったので迷いましたが、性能が同じならねえ。
ありがとうございました。
書込番号:19853693
2点
3080の価格を出すなら、もう少し追加して上位モデルの5040を狙うのも有りだと思います。
http://s.kakaku.com/item/K0000612782/
シリーズ5から充電バッテリーがニッケル水素からリチウムイオンになり、ヘッドが首振り対応、癖ひげをとらえるトリマーが可動式の動く癖ひげトリマーになります。
書込番号:19854025 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
そうですね、そこも悩んでいるんですが。
今までちょっと高価な洗浄機付きのモデル(パナ・フィリップ)を使っていましたが
安価なモデルでもいいかと今回これを検討しています。
使用感、剃り味などだいぶ違うんでしょうか。
書込番号:19856885
7点
>使用感、剃り味などだいぶ違うんでしょうか。
9090と3020を併用していましたが、個人の感想ですが上位モデルの9090の方が速く剃れます、時間をゆっくりかけたら3020も遜色無い仕上がりになります。
書込番号:19856909 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
刃ではなくパワーが違うんですかね。
キャシュバックもあるので今回は3040にしようと思います。
アドバイスありがとうございました。
たいへん参考になりました。
書込番号:19856938
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラウン > ブラウン シリーズ3 3080s」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/10/12 23:08:27 | |
| 15 | 2017/10/01 10:25:41 | |
| 5 | 2017/09/03 10:39:23 | |
| 0 | 2017/04/05 22:22:04 | |
| 4 | 2017/02/22 1:47:59 | |
| 0 | 2017/01/13 22:38:20 | |
| 0 | 2017/01/12 21:09:18 | |
| 1 | 2016/12/27 7:12:10 | |
| 6 | 2016/08/30 23:27:00 | |
| 0 | 2016/05/16 21:36:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)









