ブラウン シリーズ3 3080s
- ヘッド中央の内刃脇に搭載した「マイクロコーム」がヒゲを効率的に取り込み、効率的なシェービングを実現。
- お風呂の中でシェービングジェルを使用してシェービングできる「お風呂剃り」に対応。
- 3つの刃(外刃と内刃)が独自に浮き沈みして肌に密着し、深剃りと肌へのやさしさを両立。
ブラウン シリーズ3 3080s の後に発売された製品
最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月
―位
―
―件
シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 3080s
お世話になります。電気シェーバー初心者ですアドバイス等頂けたら幸いです。
肌は弱いほうで、髭は濃いです。そのため風呂での使用を考えています。仕上がりはなるべくきちんと剃れるほうが助かりますが、肌に優しくて結構剃れるのは矛盾している要求ですよね。。
価格的にはまずこの程度の価格帯で購入したいです。
題名にもあるようにVIDAN IZF-V55と悩んでいます。VIDAN IZF-V55は四枚刃のようで安い割には良いみたいですが、風呂での使用には適していないようなのですが、やはり風呂で使用する場合は防水でも風呂使用対応のこちらを選ぶべきでしょうか?
稚拙な質問ですが御教授お願いします。
書込番号:20674222
2点
お風呂で使用するということであれば、水洗い可と書かれているシェーバーであったとしても、お風呂剃り対応でないシェーバーではなく、お風呂剃り対応のシェーバーが良いと思います。
書込番号:20674677
2点
ありがとうございます!そうですよね!風呂使用なのでそれに対応しているこちらを買ってみようと思います!おっ世話になりました!!
書込番号:20674767
1点
水洗い可能でも、お風呂剃り可能となっていない機種はありますので注意は必要ですね。
お風呂ぞり可能な機種はシェービングクリーム等の使用も考えられて、ちょっと機構が違うものも。
お風呂剃り可能機種は基本的に充電しながらの髭剃りは出来ません。
イズミですとこの機種はお風呂剃り可能ですね。
http://kakaku.com/item/K0000906456/
書込番号:20674785
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラウン > ブラウン シリーズ3 3080s」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/10/12 23:08:27 | |
| 15 | 2017/10/01 10:25:41 | |
| 5 | 2017/09/03 10:39:23 | |
| 0 | 2017/04/05 22:22:04 | |
| 4 | 2017/02/22 1:47:59 | |
| 0 | 2017/01/13 22:38:20 | |
| 0 | 2017/01/12 21:09:18 | |
| 1 | 2016/12/27 7:12:10 | |
| 6 | 2016/08/30 23:27:00 | |
| 0 | 2016/05/16 21:36:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








