『ガジェット系の雑誌で取り上げられてますが』のクチコミ掲示板

2016年 2月12日 発売

ブラウン シリーズ3 3080s

  • ヘッド中央の内刃脇に搭載した「マイクロコーム」がヒゲを効率的に取り込み、効率的なシェービングを実現。
  • お風呂の中でシェービングジェルを使用してシェービングできる「お風呂剃り」に対応。
  • 3つの刃(外刃と内刃)が独自に浮き沈みして肌に密着し、深剃りと肌へのやさしさを両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ3 3080sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ3 3080s の後に発売された製品ブラウン シリーズ3 3080sとブラウン シリーズ3 3080s-Pを比較する

ブラウン シリーズ3 3080s-P
ブラウン シリーズ3 3080s-Pブラウン シリーズ3 3080s-P

ブラウン シリーズ3 3080s-P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 3080sの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 3080sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 3080sのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 3080sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 3080sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 3080sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 3080sのオークション

ブラウン シリーズ3 3080sブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2016年 2月12日

  • ブラウン シリーズ3 3080sの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 3080sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 3080sのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 3080sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 3080sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 3080sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 3080sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 3080s

『ガジェット系の雑誌で取り上げられてますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 3080s」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 3080sを新規書き込みブラウン シリーズ3 3080sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 3080s

クチコミ投稿数:238件

安い中で深剃りができるのと、深剃りができる中で安いのでは若干ニュアンスが違いますが、この機種はどちらなのでしょうか。確かに1万円までの商品が数万円もする様な商品より深剃りできるとは思ってませんが、深剃りも値段相応では買って残念なことになりかねないのでご教示願えないでしょうか。

書込番号:21023596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/06 20:57(1年以上前)

これは試したことがないのですが、上位のシリーズ9を試用したときは、もっと深剃りだと思ったらそうでもなかったです。
ラムダッシュ5枚刃のほうが、ずっと深剃りでした。
ですので、シリーズ9より下位のシリーズ3が深剃りが優秀とはちょっと思えないのですが。
スレ主様が判断できれば一番いいわけで、どこかで試し剃りが出来ればいいのですが。

書込番号:21023666

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/07/06 21:41(1年以上前)

風呂剃りしないなら同シリーズで一番安価な3020sで充分。

シリーズ3には更に安価な300sも有ります。

違いはキワゾリ刃が無い事と外側2枚の剃り刃は同じだけど3020s以上のグレードに有る中心のスリット刃に付いてくる白いマイクロコームが300sには有りません。

300s本体に3020sの替え刃は取り付け出来ます。

書込番号:21023800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2017/07/09 11:19(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
ありがとうございます
試し剃り、そうですよね。昔は電気店でできましたけど、もうかなり前からずっとできなくなりましたね。
シリーズ9よりラムダッシュ5枚刃の方が深剃りが、、とのことですが、私もある時期から似た思いは持っています。

昔、ブラウン使ってました(フレックスコントロールって昔のシリーズ。(TVCMでモーニングレポートをやってた頃)
以降、5300、Smart Control classic、パナソニックES7043、ESRT30、ES7043。順不同ですが、使ってきて、現在、パナのES6013かGilletteあたりの手剃りで使ってます。
最近のブランよりパナの方が深剃りできるような気がしています。
機器の変遷は、替刃と同じ位の価格かそれ以下で買い換えられたことによります。

そんな事もあり、記事の件でお伺いした次第です。

書込番号:21029628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2017/07/09 11:48(1年以上前)

>油 ギル夫さん
>風呂剃りしないなら同シリーズで一番安価な3020sで充分。

商品情報ありがとうございます。
ブラウンは特に同じシリーズ内で種類多いですよね。これきかっけで改めて調べてみました。
3020sは充交両用なんですね。でもって取り上げた3080sは充電専用なんですね。。同じシリーズでも大違い。これ見落とすと大変なところでした。
最近は最短5分等でとりあえず1回分くらいの充電ができてしまうようなので、大丈夫かもですが
ものぐさな私には、充電も忘れっぽいので、朝その場で交流でも使えるものの方がありがたいです。
朝起きて剃るのが主なので風呂剃りもまぁしないだろうということで3020sで十分とも言えます。

>シリーズ3には更に安価な300sも有ります。
これもいいですね。本体安く買って、替刃で3xxx用の刃を使う事も可能そうで。。。
色々調べて見た結果(あくまでネット情報ですけど)充電後の使用可能時間、本体のグリップ力の差の違いが大きそうに感じました。
価格差も\500-位。それ位で3020sが買えるなら私的には3020sを選ぼうかと思います。
製品差を感じなければ、少しでも安い300sも非常によいと思いました。

書込番号:21029694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2017/09/03 10:39(1年以上前)

今月になりナイスを頂いたので再投稿です。
(解決済に追記とかルール違反等ならスミマセン)

今ジャパネットでセールやってますね。
替刃も付いて\8,980-らしいので、これに決めている人はお得に買い物できるかもです。
※私が気にするポイントでジャパネット(オリジナルモデルとありますが)も充電専用なんで気にされる方はご注意を。

書込番号:21165947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ3 3080s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 3080s
ブラウン

ブラウン シリーズ3 3080s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月12日

ブラウン シリーズ3 3080sをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング