『炊き込みご飯を炊く場合』のクチコミ掲示板

2016年 1月 発売

RC-6XJ

  • 備長炭入り遠赤外線コートを施した「備長炭鍛造かまど釜」を採用し、芯からふっくら炊き上げることが可能な「IHジャー炊飯器」。
  • 炊飯コースは、かまどのような強い火力で炊き上げる「本かまどコース」や、麦を手軽においしく炊き上げる「麦ご飯コース」などを用意。
  • 調理コースとして、「パン発酵」「パン・ケーキ」「温泉卵」などを用意する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3.5合 RC-6XJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RC-6XJ の後に発売された製品RC-6XJとRC-6XKを比較する

RC-6XK
RC-6XKRC-6XK

RC-6XK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月上旬

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-6XJの価格比較
  • RC-6XJのスペック・仕様
  • RC-6XJのレビュー
  • RC-6XJのクチコミ
  • RC-6XJの画像・動画
  • RC-6XJのピックアップリスト
  • RC-6XJのオークション

RC-6XJ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 1月

  • RC-6XJの価格比較
  • RC-6XJのスペック・仕様
  • RC-6XJのレビュー
  • RC-6XJのクチコミ
  • RC-6XJの画像・動画
  • RC-6XJのピックアップリスト
  • RC-6XJのオークション

『炊き込みご飯を炊く場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-6XJ」のクチコミ掲示板に
RC-6XJを新規書き込みRC-6XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 炊き込みご飯を炊く場合

2016/10/22 10:32(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > RC-6XJ

スレ主 生酒さん
クチコミ投稿数:1件

タイガーのIHの5.5合炊きを5年使用していますが、最近美味しく炊けなくなりましたので、買い替えを考えています。

この商品は炊き込みご飯を3合を炊けますか?
釜の内側に表示していなかったので、お教え下さい。

書込番号:20319951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/22 11:33(1年以上前)

3合炊きで3合ギリギリまで炊くのは止めましょう。

味が落ちますよ。

書込番号:20320076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/22 11:44(1年以上前)

3.5合炊きの商品ですね。
説明書にも書いてありますが、
炊きごみご飯は3合までですね。
どのような炊き込みかでも変わるとおもいますので、
それ以下でないと厳しい可能性も。

書込番号:20320098

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2016/10/22 17:41(1年以上前)

取説 8ページ
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=90950&fw=1&pid=18014
3合までです。
自分なら、炊きあがった時、ギリギリまで入れません、美味しくないので。

書込番号:20320963

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2016/10/22 23:20(1年以上前)

3合炊くのは美味しさの観点で難しいと思いますが、2.5合ならいけますよ。
こちらの機種は釜が上位モデルのモノですので、東芝が好みならこちらがよいと思います。
東芝で3合目的で5.5合炊きにしてしまうと釜のランクが下がります。

書込番号:20322136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > RC-6XJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊飯時の蒸気について 2 2017/01/08 17:23:42
炊き込みご飯を炊く場合 4 2016/10/22 23:20:09
ヤマダ電機で購入しました。 0 2016/07/24 16:00:53

「東芝 > RC-6XJ」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC-6XJ
東芝

RC-6XJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月

RC-6XJをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング