『USBを認識しないのは?』のクチコミ掲示板

2016年 2月上旬 発売

kana DB GH-KANADB8 [8GB]

  • 単4形アルカリ乾電池1本で、約20時間の音楽再生が可能なデジタルオーディオプレーヤー。
  • FMラジオ機能を搭載し、FMラジオの聴取や録音が可能。AMラジオの番組がFM放送で聴ける「ワイドFM(FM補完放送)」に対応する。
  • 内蔵マイクにより録音できるボイスレコーダー機能を搭載。イコライザ機能や、リピート再生やランダム再生などのプレイモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 kana DB GH-KANADB8 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

kana DB GH-KANADB8 [8GB] の後に発売された製品kana DB GH-KANADB8 [8GB]とkana DB GH-KANADBS8 [8GB]を比較する

kana DB GH-KANADBS8 [8GB]
kana DB GH-KANADBS8 [8GB]kana DB GH-KANADBS8 [8GB]kana DB GH-KANADBS8 [8GB]

kana DB GH-KANADBS8 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月中旬

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:21.5時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]の価格比較
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のスペック・仕様
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のレビュー
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のクチコミ
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]の画像・動画
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のピックアップリスト
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のオークション

kana DB GH-KANADB8 [8GB]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 2月上旬

  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]の価格比較
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のスペック・仕様
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のレビュー
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のクチコミ
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]の画像・動画
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のピックアップリスト
  • kana DB GH-KANADB8 [8GB]のオークション

『USBを認識しないのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「kana DB GH-KANADB8 [8GB]」のクチコミ掲示板に
kana DB GH-KANADB8 [8GB]を新規書き込みkana DB GH-KANADB8 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBを認識しないのは?

2019/10/13 11:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > kana DB GH-KANADB8 [8GB]

スレ主 凸チンさん
クチコミ投稿数:26件 kana DB GH-KANADB8 [8GB]のオーナーkana DB GH-KANADB8 [8GB]の満足度3

本日購入して、FMについて良好でしたので、電池を外して、Win7のUSBに接続しましたが、パソコンが認識してくれません。
他のUSB機器は問題なく認識して使えてます。

なにか後教示いただければ有り難いです。宜しくお願いします

書込番号:22985146

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2019/10/13 12:06(1年以上前)

他のPCで認識するか確認を。
認識しない場合は、購入店に初期不良確認依頼を。
認識する場合は、Windows 7 パソコンのUSBポートの電力不足が考えられます。
セルフパワーのUSBハブ経由で接続して、認識するか確認を。

書込番号:22985196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2019/10/14 13:36(1年以上前)

8GBのUSBメモリーとして認識されるだけです
エクスプローラーでUSBメモリーとして表示されていませんか

書込番号:22987230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 凸チンさん
クチコミ投稿数:26件 kana DB GH-KANADB8 [8GB]のオーナーkana DB GH-KANADB8 [8GB]の満足度3

2019/10/25 09:47(1年以上前)

返信が遅れてすみませんでした。 投稿直後にPCに繋いだ状態で認識してない状態で、本体のONスイッチを入れたら認識しました。 有難うございました。 PCから音楽をDLして普通に使える状態になりました。ただ電池の持ちは若干不満です。

書込番号:23007633

ナイスクチコミ!1


スレ主 凸チンさん
クチコミ投稿数:26件 kana DB GH-KANADB8 [8GB]のオーナーkana DB GH-KANADB8 [8GB]の満足度3

2019/10/25 09:52(1年以上前)

返信が遅れてすみませんでした。 投稿直後にPCに繋いで認識してない状態で、本体のONスイッチを入れたら認識しました。 有難うございました。 PCから音楽をDLして普通に使える状態になりました。ただ電池の持ちは若干不満です。 その後PCからDLしてないのでスイッチONが原因かも再発するかも理由も調べてません、

書込番号:23007647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > kana DB GH-KANADB8 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

kana DB GH-KANADB8 [8GB]
グリーンハウス

kana DB GH-KANADB8 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月上旬

kana DB GH-KANADB8 [8GB]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング