『傑作です』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

NW-WS414 [8GB]

  • 異物が堆積しにくく腐食に強い端子と、本体表面に防汚コーティングを施したことで、海水(塩水)にも対応したヘッドホン一体型「ウォークマン」。
  • 周囲の音や人の声を取り込み、音楽にミックスするモードを搭載。周囲の状況に気を配りつつ、ランニングなどスポーツに集中できる。
  • 耳に掛かる本体部分をシームレス化し、ラウンド形状にしたことで、装着時のフィット感や快適性、安定性が向上している。

ご利用の前にお読みください

NW-WS414 [8GB] の後に発売された製品NW-WS414 [8GB]とNW-WS623 [4GB]を比較する

NW-WS623 [4GB]
NW-WS623 [4GB]NW-WS623 [4GB]NW-WS623 [4GB]

NW-WS623 [4GB]

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2017年 6月10日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS414 [8GB]の価格比較
  • NW-WS414 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-WS414 [8GB]の純正オプション
  • NW-WS414 [8GB]のレビュー
  • NW-WS414 [8GB]のクチコミ
  • NW-WS414 [8GB]の画像・動画
  • NW-WS414 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-WS414 [8GB]のオークション

NW-WS414 [8GB]SONY

最安価格(税込):¥96,373 [ブラック] (前週比:+6,025円↑) 発売日:2016年 2月13日

  • NW-WS414 [8GB]の価格比較
  • NW-WS414 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-WS414 [8GB]の純正オプション
  • NW-WS414 [8GB]のレビュー
  • NW-WS414 [8GB]のクチコミ
  • NW-WS414 [8GB]の画像・動画
  • NW-WS414 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-WS414 [8GB]のオークション

『傑作です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WS414 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS414 [8GB]を新規書き込みNW-WS414 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 傑作です

2016/02/12 18:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS414 [8GB]

クチコミ投稿数:3件

10日にsonystoreから製品が届きました。今日まで使ってきた感想を書きたいと思います。

まず、ランニングでの使用ですが、文句のつけようがありません。10キロほど走りましたが、軽くてずれることもなく走れました。音質はipodと同じ程度です。
水泳では、イヤーピースの薄膜で音は曇りますが、問題なく使用できました。水が入ったり、片耳が聞こえなくなる等のトラブルはなかったです。
ただ、長時間つけていると耳が痛くなることがありました。我慢できなくはないですが…。

総評として、運動用ウォークマンとしては最高傑作だと思います。操作も簡単で使いやすいです。
迷っているのなら買うべき商品です。

書込番号:19582705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/02/12 22:36(1年以上前)

先ほど音楽を聞いてみると、右耳の音が小さくなっていました。
原因は分かりませんが、他の方もこの現象が起きたなら、購入は様子見がいいかもしれません。

書込番号:19583501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件 NW-WS414 [8GB]の満足度4

2016/02/13 10:53(1年以上前)

水が入っているだけでは?

書込番号:19584801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/02/14 10:39(1年以上前)

水が入ったのかは分かりませんが、電源を切ったりしたら直りました。
お騒がせしました。

書込番号:19588436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WS414 [8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-WS414 [8GB]
SONY

NW-WS414 [8GB]

最安価格(税込):¥96,373発売日:2016年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

NW-WS414 [8GB]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング