『液晶パネルの手入れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.06kg VAIO S13 2016年2月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO S13 2016年2月発売モデルの価格比較
  • VAIO S13 2016年2月発売モデルのスペック・仕様
  • VAIO S13 2016年2月発売モデルのレビュー
  • VAIO S13 2016年2月発売モデルのクチコミ
  • VAIO S13 2016年2月発売モデルの画像・動画
  • VAIO S13 2016年2月発売モデルのピックアップリスト
  • VAIO S13 2016年2月発売モデルのオークション

VAIO S13 2016年2月発売モデルVAIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年 2月 5日

  • VAIO S13 2016年2月発売モデルの価格比較
  • VAIO S13 2016年2月発売モデルのスペック・仕様
  • VAIO S13 2016年2月発売モデルのレビュー
  • VAIO S13 2016年2月発売モデルのクチコミ
  • VAIO S13 2016年2月発売モデルの画像・動画
  • VAIO S13 2016年2月発売モデルのピックアップリスト
  • VAIO S13 2016年2月発売モデルのオークション

『液晶パネルの手入れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO S13 2016年2月発売モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO S13 2016年2月発売モデルを新規書き込みVAIO S13 2016年2月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶パネルの手入れ

2017/11/01 17:32(1年以上前)


ノートパソコン > VAIO > VAIO S13 2016年2月発売モデル

クチコミ投稿数:15件

おせわになります。

現在使っているVAIOの画面が少し汚れてしまいまして、
クリーニングをしようか考えております。

そこでご質問なのですが、VAIOのような液晶ディスプレイを
拭くためのウェットティッシュとかあるのでしょうか?
可能であればアマゾンで購入できるものをご紹介頂ければ
大変助かります。

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:21324717

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60820件Goodアンサー獲得:16249件

2017/11/01 17:44(1年以上前)

これで良いと思います。
ELECOM ウェットティッシュ 液晶用 15枚入 メッシュ WC-DP15PN3
http://amzn.asia/fpyEzGo

書込番号:21324749

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60820件Goodアンサー獲得:16249件

2017/11/01 17:50(1年以上前)

15枚は少ないですね。これくらいは要るでしょう。
:http://amzn.asia/du9Phdl

書込番号:21324763

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:491件

2017/11/01 18:23(1年以上前)

5年前のVAIO S15ですが、ハクバのレンズクリーナー液使ってますよ、あとブロアーとブラシも(レンズメンテもするので)。
HAKUBA レンズクリーナー スーパーマルチクリーナー

EIZO Screen Cleaner モニタークリーニングキットとかいいかも。

ウェットティッシュタイプはムラができるので使いませんね。

書込番号:21324820

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11262件Goodアンサー獲得:1914件

2017/11/01 20:07(1年以上前)

私は、汚れが酷いときは、ティッシュに換気扇クリーナースプレーを吹く付けて拭き、
その後、固く絞ったタオルで拭きます。
埃程度のときは、固く絞ったタオルで拭くだけです。

液晶だけでなく、キーボード、筐体、マウスすべてに行います。

書込番号:21325026

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11262件Goodアンサー獲得:1914件

2017/11/01 20:11(1年以上前)

×:吹く付けて
〇:吹き付けて

固く絞ったタオルは、暖かい(熱いくらいの)方が良いです。

書込番号:21325040

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/01 22:21(1年以上前)

台所の洗剤を薄めて拭くと納品時のように綺麗になります。
また、メガネ用のクリーナーでも脂が取れて綺麗になります。

↓メガネ用のクリーナー
https://item.rakuten.co.jp/jewel-hasegawa/pl_placlean_200/

書込番号:21325402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/11/02 06:25(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>猫猫にゃーごさん
>Cafe_59さん
>キハ65さん
皆様から頂いた情報を参考にさせて頂きます。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:21325914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO S13 2016年2月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO S13 2016年2月発売モデル
VAIO

VAIO S13 2016年2月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 5日

VAIO S13 2016年2月発売モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング