『ドアノーの写真展に行ってきました』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット

マイクロフォーサーズシステム準拠のEVF内蔵ミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのオークション

『ドアノーの写真展に行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ドアノーの写真展に行ってきました

2016/11/20 21:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット

クチコミ投稿数:614件
当機種
当機種
当機種
当機種

ドアノーの写真展に行ってきました、
有名な「市役所前のキス」もありました。
しっかりした撮影ときれいなプリントを見るのはうれしいし、刺激になります。
また撮影場所や明るさから撮影状況(レンズ、絞り、SS)を想像するのも楽しいものでした。

今月号の「カメラマン」でFは評価するも全面ダイヤルには否定的な話がありましたが、
自分は面白く楽しんでいます。
皆さんはいかがでしょうか。

書込番号:20412626

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/11/21 08:42(1年以上前)

ドアノーの写真集((目録科な?)は持ってる
オリジナルプリントが見れて良かったですね。

Fの前面ダイヤル、やっぱり何か書かれてましたか
あれは俺も一目見て無いわって思った。

書込番号:20413610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:614件

2016/11/21 22:20(1年以上前)

当機種

>横道坊主さん
今晩は、
きちんと焼いたモノクロ写真は非常に魅力的です。
特に黒のしまりです。
明暗をどうとらえるか、そして構図との関連、わずかでも近づきたいです。

すぐそばの写真美術館ではヨヘン・レンペルトの個展も見たのですが、
こちらは写真を素材にした現代アートで今一ピンときませんでした。

書込番号:20415413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2016/11/21 22:40(1年以上前)

こんばんわ^ ^

「市役所前のキス」 てゆーんですねー

実は新宿のある宝石屋さんが出してるポスターがあって、毎回行くたびに見とれます^ ^

とても素敵なお写真で、上手なカメラマンさんが撮ったんだなーと(^◇^;)

で、あっ!?
もしかしてあのお写真が?

ググッたら「市役所前のキス」でした。

びっくりしました^ ^


PEN-Fのプロファイルコントロールですが、夏に海辺で1度だけ、使いました。

わたしの勘違いだったらゴメンなさい。

これ通常RAWで撮影しても、あとからの現像では使えない?んですよね?^^;

だから思い切り時間を使い、思い切り悩みながら使う機能だと思いました。

その朝は穏やかな波だったので、1度だけ使いました。


残念ながらポートレートでしたので、こちらではアップできませんが、いつもと違う感覚で楽しめました。


あと?昨日あるカメラ雑誌を買ってきて、よんだ。

あの位置にあることが・・・
デザイン的にあざといと(^◇^;)

わたしにとっては?

どのカメラよりも新鮮なんですけどね^ ^



書込番号:20415489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:614件

2016/11/21 23:26(1年以上前)

>SQUALL RETURNSさん
レスありがとうございます。
東京在でしたら恵比須の「写真美術館」に行かれたことはありますか。
入口の壁一面に「市役所前のキス」がプリントしてあります(他2枚はキャパと植田さん)。

自分は前のダイヤルを面白がって使っています。
JPEGで残りますが、RAWでは残りません。
OV3ではパラメーターを設定すれば再現できますが、面倒なので自分はやっていません、JPEG撮って出しで楽しんでいます。

自分の好みではドアノーよりブレッソン、土門より木村伊兵衛、アラーキーより大道(といっても皆好きですが)です。

書込番号:20415687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2016/11/22 14:35(1年以上前)


こんにちわ^ ^

レスありがとうございます。


教えていただいて、ありがとうございます。

今度ぜひいってみます^ ^

書込番号:20417036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング