『京都とPEN−F』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット

マイクロフォーサーズシステム準拠のEVF内蔵ミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

京都とPEN−F

2017/03/26 22:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット

クチコミ投稿数:614件
当機種
当機種
当機種
当機種

京料理は美味しかった

先般OMD−M1Uで板を立てましたが、結局M1UでなくPEN−Fで旅行しました。
レンズは色々持って行ったのですが、14−150が主体でした。
連休で天気も良く、たくさんの人出で人の顔を入れずに撮るのに苦労しました。
(舞妓さんは一度遭遇し、撮りましたが、お仕事の方は肖像権の範囲外かわかりません)
300mm相当の望遠は人の隙間を狙うには良かったです。
清水の近くに泊まったので早朝の清水に行けました。
桜はまだで梅と椿でした。
帰って来たら「アサヒカメラ」が京都特集でした。

書込番号:20769864

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/03/26 23:37(1年以上前)

うずうずしてきましたよo(^o^)o
四月は京都に行ってやる〜o(^o^)o

書込番号:20770022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/03/27 00:43(1年以上前)

京都は川床が最高なんだよなあ♪

書込番号:20770158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/27 07:23(1年以上前)

>冬眠ヤネさん

良い作例有難うございます。

書込番号:20770398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2017/03/27 07:53(1年以上前)

京都にPEN-F・・・

ものすごく合う〜〜(笑)

書込番号:20770431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:614件

2017/03/27 08:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おはようございます、皆さん。

>松永弾正さん
4月15日から京都国際写真祭だそうです。
ぜひ。

>あふろべなと〜るさん
貴船の川床、市内の川床どちらも以前行ったんですが、雨で室内となり風情は楽しめませんでした。
再度行ってみたく思っています。

>太郎。 MARKUさん
ありがとうございます。
祇園で食事したんですが、人がすごいですね、と言ったところ
ご主人が「桜の時期はこんなもんではありませんよ」とのことでした。
初めて伏見稲荷に行ったのですが、千本鳥居の列は人で一杯でうまく取れませんでした。

>生まれた時からNikonさん
花街を撮るのにPEN−Fはごたいそうでなく良かったです。
CANON、NIKONの上位機種の方も多くいましたが、いかにも撮るぞという感じでした。

書込番号:20770526

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング