『ゲームの挙動について』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームの挙動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームの挙動について

2016/02/15 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 tomo077さん
クチコミ投稿数:200件

GR5をお持ちの方でパズドラ・白猫・アイドルマスターシンデレラガールズ等を試された方がいましたらどんな感じだったか教えて頂けると助かります

書込番号:19592009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
大和哲さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/17 21:35(1年以上前)

デレステは少し引っかかるときがありますね。パズドラはプレイしてないのですが今日のファームウェアアップデートで「対応しました」というアナウンスがありました。

書込番号:19600595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tomo077さん
クチコミ投稿数:200件

2016/02/17 21:40(1年以上前)

>大和哲さん
レポートありがとうございます
普段はパズドラくらいしかやっていないのですが3Dゲームの感じを聞いておきたかったので助かりました

書込番号:19600615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/02/18 20:10(1年以上前)

>> 大和哲さん

あれ、更新あったでしょうか?よろしければ、最新バージョン番号教えていただけますか?

書込番号:19603672

ナイスクチコミ!0


大和哲さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/18 22:34(1年以上前)

KII-L22C635B131ですね。

書込番号:19604374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング