『ムラウチで29800円です。』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ムラウチで29800円です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

ムラウチで29800円です。

2016/02/16 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:371件

webクーポンという3722円分のクーポンがあり買い物カゴに入れるだけで29800円です。

書込番号:19595582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:371件

2016/02/16 12:16(1年以上前)

プレミアム会員対象者:2005年7月12日以降にムラウチドットコムで商品を購入したことがある方

書込番号:19595595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/16 12:20(1年以上前)

>プレミアム会員対象者:2005年7月12日以降にムラウチドットコムで商品を購入したことがある方

上記を満たしているプレミアム会員ですが313円しか割り引かれないけど?

書込番号:19595602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:371件

2016/02/16 12:37(1年以上前)

https://www.murauchi.com/premium/coupon-info.html

書込番号:19595644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/02/16 12:54(1年以上前)

3,722円引きになっているのは、ゴールドのみの様です。
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000020295476?cml20160216=16

書込番号:19595691

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/16 13:53(1年以上前)

>nobu1002さん

ありがとうございます
nobu1002さんのリンクからだと3722円クーポンが出ました。

何故か価格コムの価格比較のムラウチから飛ぶと313円クーポンしか適用されないですが…

書込番号:19595844

ナイスクチコミ!4


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/02/17 18:36(1年以上前)

2/18予約分完売後、売り切れになって、その後、10台追加販売していましたが、それも売り切れの様です。

書込番号:19599950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング