『Joshinwebで注文→取寄せ だそうです』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Joshinwebで注文→取寄せ だそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Joshinwebで注文→取寄せ だそうです

2016/03/02 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 gomataiさん
クチコミ投稿数:11件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

ゴールドを注文したところ取寄せ中になっています
3/2時点でまだ入荷日未定です

書込番号:19650231

ナイスクチコミ!3


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/03/02 19:02(1年以上前)

注文前に分かると思いますが・・・

この前まで、確か3月末入荷予定になっていましたが、未定になりましたね。
早く来ればラッキー程度に気長に待っているしかないですね。

書込番号:19650364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/03/04 01:55(1年以上前)

ZTEの有機ELを調べてみるとか

http://nttxstore.jp/_II_TE15273231

https://ja.wikipedia.org/wiki/ZTE

書込番号:19654775

ナイスクチコミ!0


スレ主 gomataiさん
クチコミ投稿数:11件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/03/12 17:25(1年以上前)

3/14入荷で、連絡来ました

書込番号:19685202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング