『上位機種と迷っています、アドバイスをください。』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルとInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデルを比較する

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデル
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデルInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデル

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 2日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

『上位機種と迷っています、アドバイスをください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

スレ主 nao728さん
クチコミ投稿数:51件

この機種と、Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定
エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルとで迷っています。
金額差が15,000円もありますので、こちらの安いモデルが良いのかなぁと思っていますが、
ご意見を頂けますでしょうか?
使用方法は、ネット閲覧、メール、スケジュール管理、
オフィス系のソフト(エクセル、ワード、パワーポイント)の使用です。
主に、外出先で使う事になりますので、バッテリーの持ちも気になるところです。
データの保存量はクラウドに上げますので、気になりません。
どうか、よろしくお願いします。

書込番号:19655829

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/03/04 12:48(1年以上前)

データ保存をクラウドへアップさせるとは言え、ストレージ(eMMC)容量が32GBではWindows UpdateでCドライブの空き容量が逼迫するのは直ぐに見えているので、ストレージ(SSD)が128GBあるInspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルがストレス無く使えるので、これをお勧めします。

書込番号:19655865

ナイスクチコミ!8


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/04 13:04(1年以上前)

64GBならまだしも32GBでは少々きついものがあります。
割り切って使うには良いですが、出来れば128GBのSSDモデルの方がメモリも4GBありますし、CPUも4コアですのでモバイルでも快適です。
外出先で大きなデータを扱い事もたまにあるでしょうから、SSDモデルの方が良いかと思います。

バッテリーの持ちに関しては低負荷状態ならどちらの機種もあまり変わらないでしょう。

書込番号:19655920

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/03/04 13:10(1年以上前)

SSD搭載モデルに一票。

書込番号:19655931

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/04 18:57(1年以上前)

nao728さん、こんばんは。

今お使いのPavilion TouchSmart 10-e000AUから移行されるのであれば、
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
ですね。

比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000814177_J0000011540_J0000018366_J0000018367&pd_ctg=0020

CPU性能ですが、今の3倍程度になりますので、もっさり感はかなり軽減されると
思います。

A4-1200 642
http://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=AMD+A4-1200+APU

N3050 916
http://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Celeron+N3050+%40+1.60GHz

N3700 1878
http://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Pentium+N3700+%40+1.60GHz


参考
i3-5005U 2887
http://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i3-5005U+%40+2.00GHz

書込番号:19656767

Goodアンサーナイスクチコミ!3


shankerさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/04 22:25(1年以上前)

記載されている用途のみであれば、快適に利用できると思います。
ただ、同じくらいの値段であればX205TAの方が快適じゃないかな〜
(軽いし、スリム!)

X205TA
http://kakaku.com/item/J0000017400/

後継機の E200HA
http://kakaku.com/item/J0000018418/



プラスとエントリーの違いは
・ハードディスク
 EMMC 32GB
 SSD 128GB

 何よりもディスクの種類が変わるだけで、圧倒的に快適さが変わります。
 HDD < EMMC < SSD です。
 読み書き速度は 1 : 2 : 8 ぐらいかな

 容量もさることながら、プラスは自分で交換も可能。
 osの立ち上がり、officeの起動が体感的に違います。
 あと、クラウド利用とありましたが結構面倒ですよ
 (webdav接続でなんとか、、)
 現実的には、データはSDカードに保存でしょうか。

・メモリ
 2G :セキュリティソフト、OFFICE、ブラウザ同時利用でギリじゃないでしょうか
 4G :記載用途であれば圧迫されることはないと思います。

 メモリ圧迫されると急激に重くなります。

・CPU
  N3050 : 画像処理、動画処理など重たい処理以外は快適そう
  N3700 : 4コアで上の2倍の性能。
      重たいExcelファイルを扱う場合は違いが体感できるかも

快適に使いたいならプラスがおすすめです。
時間・ストレスがなくなるのであれば、15000円の価値は十分にあると思います。
機器構成、部品代だけを考慮しても15000円の価値はあるのではないでしょうか。

書込番号:19657644

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 nao728さん
クチコミ投稿数:51件

2016/03/05 08:23(1年以上前)

皆さん、多くのご回答ありがとうございます。
価格的には、こちらの機種が大変に魅力的だったのですが、
多くのご意見の頂いた中で、
@保存容量の不足
ACPUのパワーが少し弱い
B15,000円の価格差に等しいスペックと快適性
上記の内容で、上位機種にしようと思います。
1年半前に、HP Pavilion TouchSmart 10 E021AUを購入して
もう買い替えになるとは思いませんでした。

書込番号:19658736

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/05 12:04(1年以上前)

nao728さん、Goodアンサーありがとうございました。

>1年半前に、HP Pavilion TouchSmart 10 E021AUを購入して
>もう買い替えになるとは思いませんでした。

A4-1200のようなCPUは、いわゆる500ドルパソコン、シンクライアントとして
サーバサイドに処理をさせてブロードバント環境を前提に通信と画面処理だけ
の使い方ですと、それなりに活用できるのですが、普通にパソコン用途で
Windowsを使えることに期待するとWindows自体やアプリケーションのハウス
キーピング的処理やセキュリティソフトにリソースを取られて使いたい時に
ユーザーが使えなくなってダメですね。

N3700は、Pentiumの冠が付いていますが、Braswellと呼ばれる開発シリーズの
最上位ということで、Core iシリーズの様な高性能ではありません。
ただ、省電力ですのでモバイル用途には向いたCPUですね。

動作の速さはすぐ慣れて、新たなもっさり違和感となる可能性もありますが、
今度はもうすこし大丈夫だと思います。

では、良いお買い物を。

書込番号:19659416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング