Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル
| ¥- | Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル [ホワイト] |
||
| ¥- | Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル [レッド] |
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル
Inspiron 14 3000 をそっくり小型化されたPCのようですが、両者を比べた方、ご感想ををください。何か、細部では違いがありそうですね。SDカードは、サイクロ版しか使えないとか。事実ですか。
書込番号:19752440
3点
画面サイズが違うので、筐体の大きさ、重量が違うのは当然ですが、SDカードスロットの大きさの違い、そして無線LANでInspiron 11 3000シリーズは11ac対応の5GHzを採用しています。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018366_K0000816038&pd_ctg=0020
書込番号:19752464
2点
Dellサイトを調べてみたら、 Inspiron 14 3000シリーズの仕様表
>Wi-Fi 802..11ac
http://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-14-3452-laptop_reference%20guide_ja-jp.pdf
11acの記載が有りました。orz
書込番号:19752512
2点
再度カスタマイズ項目チェック
>New Inspiron 14 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー
>ワイヤレス
>DW 1801 + BT4.0 [802.11bgn + Bluetooth 4.0, 2.4 GHz, 1x1]
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-14-3452-laptop/pd?oc=CAI007HLI4C02KN1KJP&model_id=inspiron-14-3452-laptop&dgc=LS&cid=259369&lid=5603208&acd=/Vv6e0WKODg-wgfVXtcefxVj3r8O78obKg
>New Inspiron 11 3000 シリーズ価格.com限定 エントリー(即納モデル)
>ワイヤレス
>802.11ac + Bluetooth 4.0, デュアルバンド 2.4&5 GHz, 1x1
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-11-3162-laptop/pd?oc=SMI101SPROWC02ON1KJP&model_id=inspiron-11-3162-laptop&dgc=LS&cid=259369&lid=5676185&acd=/Vv6e0WKODg-GPs*Z6yrHyL*OCAZ862iPw
一人相撲でした。大変失礼しました。
書込番号:19752555
4点
キハ65さん
いろいろとお調べいただき、ありがとうございました。要するに、Inspiron11の方は、バッテリーの持ち時間が少し長い、ただし、画面は小さい(そのぶん軽い)、通常のサイズのSDカードは使えない。
Celeron N3050とは、このごろよく出てくるのですが、これまでのデュアルコアのわりと速度があったセレロンとは違うのですか。たとえば、似たサイズ、Inspiron11 3000 2 in 1 のSSD 搭載モデルに使われている i3 などとは、大きく性能が違いますか。こちらは、メモリーも4ギガですが。
書込番号:19753320
2点
ogawasanshiroさん、こんにちは。
CPUの比較
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2541&cmp%5B%5D=2509&cmp%5B%5D=2623
こんなところですね。
書込番号:19753581
0点
PassMarkの値は既に回答されていますが、下記のサイトでのグラフはわかるでしょう。Celeron-N3050は最低限の性能です。
http://www11.plala.or.jp/hikaku/pc/benchmark/cpu-n.html
Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U → 3100
Celeron-N3050 → 900
書込番号:19753668
0点
もし可能なら端的におしえてくだい。CPUの値段差です。仮に市販で買うとすると、現行ノートに付いている
セレロン 3050
i3
i5
i7
では、どのくらい違うのですが。この4種、他のスペックも違いますが、数万円単位で、パソコンの値段差があるようですが。
書込番号:19763579
0点
Core i7は置いといて、Celeron Dual-Core N3050、Core i3 5005U、Core i5 5200UをPassMarkサイトで比較してみました。
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2541&cmp%5B%5D=2484&cmp%5B%5D=2440
PCの価格は、HDD容量、無線LANの規格、MS Officeの有無で違いますが、高くなると高性能のCPUを搭載しています。
ここらへんは、下記比較表で見て下さい。
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定シリーズ比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000853540_K0000853541_K0000853542&pd_ctg=0020&spec=101_1-1-2-3-4-5_2-1_3-1-2_4-1-2-3,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6_9-1-2-3_10-1-2_18-1-2-3-4-5_11-1,106_17-1,103_12-1-2
書込番号:19764067
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/08/24 0:58:20 | |
| 9 | 2016/08/01 18:28:03 | |
| 2 | 2016/07/27 20:25:40 | |
| 4 | 2016/07/09 21:31:55 | |
| 6 | 2016/06/18 19:34:24 | |
| 8 | 2016/06/11 23:16:42 | |
| 8 | 2016/04/06 15:39:02 | |
| 7 | 2016/03/05 12:04:28 |
「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル」のクチコミを見る(全 56件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








