『ACアダプター接続時に、バッテリー充電をOFFにする機能』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルとInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデルを比較する

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデル
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデルInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデル

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 2日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

『ACアダプター接続時に、バッテリー充電をOFFにする機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

クチコミ投稿数:445件 Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの満足度3

ACアダプターを接続して使用するときに、バッテリーの充電がされないようにする機能は付いていますか?

書込番号:19896721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2016/05/22 19:47(1年以上前)

無いでしょうね。
ノートPCでそういう機能をもったものは無いと思いますy
ACアダプターを挿せば、バッテリー充電するのが普通ですから。

書込番号:19896896

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2016/05/22 19:59(1年以上前)

使い捨てのPCのバッテリーを労わっても意味がないと思います。

別機種ですが、こんなメッセージが出てバッテリーの充電ランプも点灯しませんが、たぶん充電してますよ。

書込番号:19896932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2016/05/22 20:08(1年以上前)

メーカー製PCでもその機能は格安モデルには搭載されていないことがあります。
DELLの場合は、14インチモデルに搭載されているようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/spark555/diary/201602070000/
11インチモデルにも同じユーティリティが搭載さえれているようなので可能かもしれません。

書込番号:19896954

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:445件 Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの満足度3

2016/05/22 21:06(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:19897143

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:159件

2016/05/22 23:40(1年以上前)

>ありりん00615さん

それ知りませんでした。
inspiron11 3126ですが、それ搭載されていました。
早速セットしてみます!!!

>おたまにえろさん

同じシリーズなので大丈夫と思いますよ。

書込番号:19897630

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:159件

2016/05/23 00:04(1年以上前)

>おたまにえろさん
>ありりん00615さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018367/SortID=19897652/

画面貼っておきました。

書込番号:19897686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件 Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの満足度3

2016/05/24 19:07(1年以上前)

ありがとうございます
デルにしようと思います

書込番号:19901592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件 Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの満足度3

2016/06/11 23:16(1年以上前)

買いました

書込番号:19948905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング