『高速化設定』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルとInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデルを比較する

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデル
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデルInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデル

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 2日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

『高速化設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

高速化設定

2016/06/12 11:19(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

クチコミ投稿数:445件 Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの満足度3

分かっていたことですが、やはり動作が遅いです。

「BitLockerの設定」で暗号化を無効にすれば速くなると聞き、やってみようと思ったら、Win10Homeは設定ができないらしいとのこと。

皆さんは何か高速化のために何かやっていますでしょうか?

書込番号:19949998

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/06/12 11:42(1年以上前)

Windows10ではコンパクトOSと言う仕組みで圧縮されている場合があります。この場合は、圧縮を解除すれば、パフォーマンス向上が見込まれるかもしれません。ただし、Cドライブの空き容量は数GB減ります。
>「compact /CompactOS:query」と実行すれば、現在の圧縮状態を確認できる。圧縮はしたものの、全体のパフォーマンスが低下する場合は、「compact /CompactOS:never」で圧縮を解除すればよい。
http://news.mynavi.jp/column/win10tips/024/

書込番号:19950055

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/06/12 23:38(1年以上前)

JetBoost / Unofficial-ngen-GUI のフリーソフトを使ってみては、いかがですか。

不要なサービスやプロセスなどを停止させ、PCを高速化できるフリーソフトJetBoost
http://gigazine.net/news/20121019-jetboost/

NET Framework アプリケーションを高速化できるUnofficial-ngen-GUI
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se466139.html

どの程度効果がでるかは不明です。

書込番号:19952011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/06/13 00:19(1年以上前)

圧縮(コンパクトOS)

非圧縮

ASUS X205TAの圧縮を解除してベンチを取って見ましたが、良くなっているのはCrystalDiskMarkくらいです。

書込番号:19952116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件 Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの満足度3

2016/06/13 23:36(1年以上前)

情報ありがとうございます。

マカフィーのアンチウイルスをアンインストして、AVIRAを入れたら軽くなったような気がしないでもないです。

書込番号:19954834

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2016/06/14 07:11(1年以上前)

最適化ソフト Glary Utilitiesを使用してスタートアップの整理、サービスの整理
バックグラウンドアプリを必要なもの以外をOFF
視覚効果の最適化
仮想メモリーの調整
Cの容量が少ないので、SDカードをCドライブにマウント



同じくらいのスペックのWinタブレットですが、それほど動作が遅いとか感じませんが(メインPCでないので)、どの処理を速くしたいのでしょうか?

書込番号:19955297

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件 Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの満足度3

2016/06/18 19:34(1年以上前)

Glary Utilitiesの紹介ありがとうございました

不要と思われるサービス、アプリを停止したら、気持ち体感速度が上がったような気がします

書込番号:19967108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング