『電源ボタンについて教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルとInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデルを比較する

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデル
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデルInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデル

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 2日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

『電源ボタンについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ボタンについて教えてください

2016/07/09 14:40(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

スレ主 kyo_hibikiさん
クチコミ投稿数:28件

こんにちは。速くはないですが旅行用として快適に使っています。

購入時から電源ボタンを力を入れてグイッと押し込まないと電源が入りません。一般的なノートパソコン(会社でもDELLのノートを使っています)様にポチッと軽く押しても電源が入らない為、そのまま10秒以上持続しても最終的には電源が入りません。

しかしサスペンドからの復帰は軽くポチッと1回押すだけで復帰するので電源スイッチが物理的破損している様でもありません。

サポートに電話しましたが、特に事例がないため仕様可能性が有ると事[私は若干疑問を感じてます]。

高校の頃から22年位、消えたメーカーも含め結構な台数のノートを買いましたが、こんなにグイッと押さないとNGなPC初めてです。

安すぎる値段を考えると仕様なら仕方がないと思ってますが、強く押しすぎて電源ボタンが壊れないか心配です。

皆さんはいかがでしょうか

書込番号:20023579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:189件

2016/07/09 17:13(1年以上前)

この機種は持っていないので分かりませんが。

結構そういうボタン仕様のノートPCはあります。
今 使っているThinkpad edgeもそうです。

昔もらった60万はするDynabookも、そうです。
電源の入れ方が分からずに、譲ってくれた方に
問い合わせた記憶があります。

書込番号:20023951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:82件

2016/07/09 20:04(1年以上前)

電源ボタンがある側を手に持ったり、かばんの中で何かに当たっただけで勝手に電源が入らないようにする配慮です。
軽い場合は経年劣化でさらに軽くなってしまったら、まともに使えなくなりますから。

電源オフのボタンの押し方については、BIOSの「Soft-Off by PWR-BTTN」という項目で設定出来る場合がありますが、オンの変更もBIOSで出来るなら解決ですけど自分は見た事ないです。

書込番号:20024407

ナイスクチコミ!3


スレ主 kyo_hibikiさん
クチコミ投稿数:28件

2016/07/09 21:28(1年以上前)

Audrey2さん>

深く押すタイプって存在するんですね。スライドするタイプか普通に押すタイプしか使った事が無かったもので。ありがとうございます。

書込番号:20024650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyo_hibikiさん
クチコミ投稿数:28件

2016/07/09 21:31(1年以上前)

ギミー・シェルターさん>

なるほど。その様な配慮なんですね。

指圧でもしてるのかっていう位ぐいっと押さないといけないので壊れないのか心配になりました。

でも昔から採用されている機能でしょうから、耐久性は問題ないという事ですね。

ありがとうございます。

書込番号:20024665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング