『エントリープラスとの比較』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルとInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデルを比較する

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデル
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデルInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデル

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3060・4GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 2日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日

  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

『エントリープラスとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

エントリープラスとの比較

2016/07/31 21:46(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

エントリーとエントリープラスで検討しています。

・エントリーに、SSD240GB(\7,000)、メモリ8GB(\4,000)を換装しようかと思っていますが、この機種での換装は可能でしょうか?
・また、換装できた場合、エントリープラスとの性能差はどれほどのものでしょうか?
・製品サイクルとして、冬くらいまで待てば、上位性能の次期機種がでる可能性があるでしょうか?

アドバイスいただけると嬉しいです。

書込番号:20081513

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2016/07/31 22:10(1年以上前)

ストレージもメモリも基板への貼り付けかと思いますので、換装は出来ません。

新製品。
出るか/出ないかならともかく。"可能性"があるか?なら、あるとは言えますが。そもそもとして最低ランクの性能ですので、性能が多少上がったところで大差は出ませんし。SSDやメモリ増量でなんとかなるものでもありません。その性能で処理しきれる程度の、今のSSD/メモリ容量だと考えた方がよろしいかと思います。
所詮は、性能に割り切って使う低価格品です。

書込番号:20081588

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/07/31 22:13(1年以上前)

>>・エントリーに、SSD240GB(\7,000)、メモリ8GB(\4,000)を換装しようかと思っていますが、この機種での換装は可能でしょうか?

HDDからSSDへの換装、メモリーの交換は可能です。
サービスマニュアル参照。
http://www.dell.com/support/manuals/us/en/19/inspiron-11-3162-laptop/Insp11_3162_SM/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E5%86%85%E9%83%A8%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E3%82%92%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%82%8B%E5%89%8D%E3%81%AB?guid=GUID-5D3B1051-9384-409A-8D5B-9B53BD496DE8&lang=ja-jp

書込番号:20081593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2016/07/31 22:15(1年以上前)

交換不可ですy

次期モデルは、まだまだ先です。
次期の「Apollo Lake」は、今年の末に出てくると思いますから、その搭載機となりますと来年の春頃ですかね。

書込番号:20081600

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/07/31 22:16(1年以上前)

CPUの比較

http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2513&cmp%5B%5D=2541

書込番号:20081607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/07/31 22:21(1年以上前)

仕様表でストレージはeMMCでした。なので、オンボードで換装不可。
メモリーは可能かもしれません。
失礼しました。
http://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-11-3162-laptop_reference%20guide_en-us.pdf

書込番号:20081615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/08/01 08:22(1年以上前)

皆様、早速の返信ありがとうございます。

eMMCだと交換できないのですね。
CPUは低価格機種同士ではそれほど差はないのかもしれませんね。
次期機種も確定はなさそうなので、エントリープラスで検討してみます。

詳細に情報提供いただき、ありがとうございました!

書込番号:20082286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2016/08/01 10:24(1年以上前)

そのSSD代とメモリ代を、PCの予算に追加しないのですか?

書込番号:20082438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2016/08/01 11:41(1年以上前)

比較であれば、迷わずエントリープラスをお勧めします。

>製品サイクルとして、冬くらいまで待てば、上位性能の次期機種がでる可能性があるでしょうか?

他社製品(中国)ですが、下記商品が明日中国国内で発売されるようです。(グローバルモデルは不明)

http://www.rbbtoday.com/article/2016/07/27/143869.html

書込番号:20082562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/08/01 18:28(1年以上前)

エントリープラス同等の価格で、SSD容量とメモリが増やせたら良いなと思い、ご相談しました。

新製品の情報もありがとうございます。
比較検討している時が一番楽しいですね!
もう少し色々見てみます。ありがとうございました。

書込番号:20083183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデルをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング