『中古で購入』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-3

  • 光学24倍ズームレンズと光学式5軸手ブレ補正機能を搭載。
  • 夜間撮影に特化した「夜景キャプチャーモード」では、手ブレ対策や露出が難しい夜間の撮影にも最適な設定で対応してくれる。
  • 独自機能「アートフィルター」では、「ジェントルセピア」「ヴィンテージ」「ウォーターカラー」など全13種類で芸術的な写真表現が楽しめる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

『中古で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-3」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-3を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

中古で購入

2016/06/06 02:55(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3

クチコミ投稿数:42件 OLYMPUS STYLUS SH-3の満足度5

以前SH1が発売になった時に、
これはペンSやペンD、TRIP35に似ている…
と思い、そのデザインに惚れて購入しました。
年間で約2万カットは使いましたが、先日、父が使いたいとの事で今は父が使っています。

本日、あるリサイクルショップに行きましたらSH3が早くも中古で出ていて、値段が17000円(税抜き)。
ほとんど新品同様の状態でしたため購入しました。

やはりデザインが良いですね。
中身もSH1から比べたら、かなり良くなりましたし。

持っていて飽きのこないカメラ。
いつもカバンに入れて持ち歩き、ちょっとした草花やノラ猫、路地裏の懐かしい景色などを、すぐに撮影出来るこのカメラは最高の相棒になります。

それにしても早くも中古でこんな金額で出ている事にビックリ。ラッキーな買い物が出来ました。

新品に拘らない方なら、状態の良い中古を買うのもありかと思います。

書込番号:19933119

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/06 03:03(1年以上前)

にくニク肉29さん
よかったゃんぁー

書込番号:19933125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 OLYMPUS STYLUS SH-3の満足度5

2016/06/06 03:09(1年以上前)

nightbearさん

有り難うございます!

中古でも自分が納得して気に入った物を安く買えるのなら幸せです♪

たま〜に中古買って失敗しちゃう時もありますが(苦笑)

書込番号:19933136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/06 03:19(1年以上前)

にくニク肉29さん
アタリ、ハズレ、エンジョイ!

書込番号:19933146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/06/06 05:19(1年以上前)

リサイクルショップで見つけた事がラッキーだったかも

書込番号:19933181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2016/06/06 07:17(1年以上前)

>にくニク肉29さん

ご購入おめでとうございます。
リサイクルショップはやっぱり穴場ですよね。
それにしてもSH1では年間2万ショットですか!(゚O゚)凄く撮られますね。
自分は年間1000ショットもいかないので、まだまだ修行が足らないかなぁ?

書込番号:19933284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/06 07:54(1年以上前)

出て、半年も経ってない商品ですからね。
お店の人も買い取り間違えたのかな?
SH2の新品でも、最後は19800円くらいでしたから。
それにしてもラッキーでしたね。

書込番号:19933346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 OLYMPUS STYLUS SH-3の満足度5

2016/06/06 12:43(1年以上前)

VallVillさん

おっしゃるとおりで、リサイクルショップだからかもしれません。
中古カメラ店だとこんな値段ではないと思います。
おそらくSH1と間違えて査定したのだと思います。

書込番号:19933851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 OLYMPUS STYLUS SH-3の満足度5

2016/06/06 12:48(1年以上前)

エリズム^^さん

リサイクルショップがおそらくSH1と間違えて査定してあの金額になったのだと思いますが、売りに出した方は買ったばかりのカメラを安く買い取られた事になるため気の毒ですね。

お返事有り難うございましたm(__)m

書込番号:19933867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-3
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS STYLUS SH-3をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング