『某量販店Jにて』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-3

  • 光学24倍ズームレンズと光学式5軸手ブレ補正機能を搭載。
  • 夜間撮影に特化した「夜景キャプチャーモード」では、手ブレ対策や露出が難しい夜間の撮影にも最適な設定で対応してくれる。
  • 独自機能「アートフィルター」では、「ジェントルセピア」「ヴィンテージ」「ウォーターカラー」など全13種類で芸術的な写真表現が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

『某量販店Jにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-3」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-3を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

某量販店Jにて

2016/07/10 01:52(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3

クチコミ投稿数:4件

税別23800円でした。
期間限定、台数限定のようですが、現時点での価格コム最安下回ってます。

書込番号:20025413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/07/10 06:29(1年以上前)

『特』の書き込みに関しては 店舗名を明記された方がいいですね。

書込番号:20025606

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2016/07/10 06:32(1年以上前)

Jって思い浮かばない・・・・
通販のジャパネット???

カキコミは、一応、こんな推奨ルールになっています。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

お店情報サイトなので、
堂々と書いてくれたほうが親切です。

書込番号:20025609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/07/10 06:42(1年以上前)

ジョーシン?

書込番号:20025621

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/07/10 06:49(1年以上前)

上新電機かも?
http://joshinweb.jp/top.html

書込番号:20025632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/07/10 08:59(1年以上前)

ジョイフル朝日…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:20025888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/07/10 09:12(1年以上前)

>うさらネットさん
>VallVillさん
ビンゴです、すいません
価格交渉ではなくズバリ価格の表示でした

書込番号:20025914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/07/10 18:09(1年以上前)

ジョーシン行ってきました!
ちょうど購入予定だったので、店頭で少しお安く手に入れられて嬉しいです♪
税込25700円で4円おまけ?でした。
7月16日までだそうです。
情報ありがとうございました!

書込番号:20027080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yanasさん
クチコミ投稿数:39件

2016/07/12 21:10(1年以上前)

こちらの情報を元に最寄りのJoshinに確認したところ税込み25000円でした。
ちなみにヨドバシは税込み29000円10%でした。ヤマダは税別28000円11%でした。

書込番号:20032598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jet1978さん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/31 23:02(1年以上前)

多分、タイトルと同じジョーシンのe.shop21というサイトで購入しました。
価格comに出てこないけど勤務先が福利厚生で契約していて利用できました。
価格は結構上下変動するみたいです。私はここの最安値からさらに割引クーポンでかなり安く買えました。

会社ごとにアドレスが異なるようですが、契約会社にお勤めならここからも問合せができるようです。
http://www.jpsnet.jp/service02.html

書込番号:20160271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-3
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS STYLUS SH-3をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング