『昼間も試写』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-3

  • 光学24倍ズームレンズと光学式5軸手ブレ補正機能を搭載。
  • 夜間撮影に特化した「夜景キャプチャーモード」では、手ブレ対策や露出が難しい夜間の撮影にも最適な設定で対応してくれる。
  • 独自機能「アートフィルター」では、「ジェントルセピア」「ヴィンテージ」「ウォーターカラー」など全13種類で芸術的な写真表現が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

『昼間も試写』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-3」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-3を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

昼間も試写

2016/08/21 12:12(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3

クチコミ投稿数:22943件
当機種
当機種
当機種
当機種

夏らしく鮮やかに撮れてます

被写体はイマイチですが、割とカッチリ撮れてます

デイドリーム使用

細脈

昼間も試写して見ました。

熱中症寸前でモウロウとしてますが、なんだか先般のSH610HSよりはカッチリしているような気がしなくもない。
但し、中には「エッ!」と思うようなものもあり、コンパクトクト高倍率機の限界を感じます。

昔はUZ(ウルトラズーム)も言えども10倍だったし、パナFZだって12倍だった・・・
それでいて、最近の20倍30倍機よりうんとデカかったし・・・

W側でjはピントもすぐに合いますが、600mmとなるとかなり迷いながらになりますね・・・
諦めてしまう事も多々・・・

書込番号:20131736

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22943件

2016/08/21 12:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

例のチャラシールは・・・

引っぱがし・・・

捨てようとおもいましたが、とりあえずココで保管・・・

チョット手直し・・・

書込番号:20131748

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22943件

2016/08/21 18:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

W端10cm

SCN スーパーマクロ

600mm 40cm

左+超解像ズーム(1200mm 40cm)

続き・・・

チョイ撮りで甘々なのはメンゴ・・・

書込番号:20132528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2016/08/24 11:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

ルリタテハ 1.5mくらい離れていますが600mmで楽に・・・

こちらは若干近付いて・・・

3mくらいは離れていたと思う・・・

折角ココで保管していたチャラシール・・・知らぬ間にどこかへ・・・

テラスにお越しになった「ルリタテハ」
600mmあると蝶でもスズメでも楽に撮れます。

書込番号:20139386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2016/08/24 16:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

枠の中の空

局地豪雨に見舞われているであろう宝塚市街方面

進撃のわた菓子

オロッ! 足元からいきなり通り過ぎて行った翡翠

どんどん試写

書込番号:20139969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2016/09/01 17:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

テラスを来訪されました

何アゲハだろうか・・・

超解像ズームで

秋が忍び寄る・・・

テラスを来訪されました。

書込番号:20161981

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-3
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS STYLUS SH-3をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング