『ツマグロヒョウモン美人版』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-3

  • 光学24倍ズームレンズと光学式5軸手ブレ補正機能を搭載。
  • 夜間撮影に特化した「夜景キャプチャーモード」では、手ブレ対策や露出が難しい夜間の撮影にも最適な設定で対応してくれる。
  • 独自機能「アートフィルター」では、「ジェントルセピア」「ヴィンテージ」「ウォーターカラー」など全13種類で芸術的な写真表現が楽しめる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

『ツマグロヒョウモン美人版』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-3」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-3を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

ツマグロヒョウモン美人版

2016/10/18 11:38(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3

クチコミ投稿数:22943件
当機種
当機種
当機種

暫くぶりに美人様がご来訪下さりました。
最近は毎日来られているそうですが、家に居ない事もあるので・・・  (^◇^)

イエ・・・ 流行っていたアレではありませんよ。 仕事の話です 仕事の・・・ (~_~;)

超解像ズーム域まで逝っちゃってますがマァ見れます。

イヤ〜・・・ 結構気に入っちゃいました・・・

美人様じゃ無くて SH−3

蝶と言えども、♂より♀の方が美人ですぅ〜


書込番号:20307491

ナイスクチコミ!6


返信する
夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/18 11:47(1年以上前)

花とオジ様

こんにちは〜♪
美しい方の来訪ですね(*^^*)
蝶々もですけど、SH-3も美人ですね♪

私、超解像ズームでも蝶に逃げられそうです。

書込番号:20307509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2016/10/18 12:02(1年以上前)

当機種
当機種

オオッ!
なんと素早い・・・

夏津様にレス頂ければ、ツマグロなんぞ眼中にから消えて行きます。

大阪は心斎橋で「豹柄おばちゃん」に出会ったら、どうなるか分かりませんけど・・・  (^◇^)

そろそろXF1もお触りしてやらねば・・・


書込番号:20307530

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/18 12:18(1年以上前)

別機種

GM5ですが

花とオジ様

先日ですね、私もGM5で撮ってみたのです。
でもレンズが12-32だったので、iAズーム(?)を使ってもサッパリの上、ピントがゆるゆるでした(^◇^;)

書込番号:20307569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件

2016/10/18 14:24(1年以上前)

当機種
当機種

アッラ〜〜   レンズがチョット短かったですかぁ・・・
マァ また機会もある事でしょうから、その時は気をとり直してバッチリ決めて下さい。

最近、パンツのゴムと脳ミソが多少ゆるめですう・・・

書込番号:20307849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/18 20:54(1年以上前)

おー綺麗
よく逃げないで撮れましたねー。
やはりSH3いいですねー。

書込番号:20308910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2016/10/18 22:23(1年以上前)

当機種

2mくらい離れた所からでしたから何とか・・・

実物よりちょっと明るく色も薄めになっていますが、コンデジらしく見映えのする画が出てきます。
エッジが多少立ち過ぎの感はありますが、まぁそれはそれでこの機の味と言う事で・・・ (*^^)v


書込番号:20309400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-3
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS STYLUS SH-3をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング