『TG870についてお尋ね。』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough

  • 防水15m、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、防塵設計など、アウトドアでの撮影を想定した高耐久モデル。
  • 超広角21mmを実現した光学5倍ズームレンズを搭載し、撮影者が後ずさりできない狭い場所での撮影も可能に。
  • 180度可動式液晶を備え、「自分撮りモード」「スポーツカムモード」といった撮影モードやGLONASS/QZSS対応の「GPS機能」を用意している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough

『TG870についてお尋ね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-870 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

TG870についてお尋ね。

2016/08/04 09:52(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough

クチコミ投稿数:564件 九十九島の四季 

皆さん今日は。

以前、お尋ねいたしましたが、水中50センチほどの水中から海面すれすれの被写体を撮影を、例えば水面上の船など
です。現在ガラス箱を手作りし、カメラE-M1を箱に入れ撮影していますがガラス越しでは写りが悪く、このカメラを思い付いて
います。

此のカメラの事で経験され詳しい方何方かご指南お願いします。

書込番号:20089659

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/08/04 10:02(1年以上前)

西海のGGさん  こんにちは。  ユーザーではありません。
下記の レビュー・評価  に 例 が出てます。  「色が悪かった」とも。
http://review.kakaku.com/review/J0000018369/#tab

書込番号:20089677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2016/08/05 23:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

コントラストだけちょっといじりました。

光をたくさん入れてあげたらいい絵が撮れます

陽が陰るとちょっと弱いかな

前回のお問い合わせがあって、ちょっと撮ってきました。こんなイメージでしょうか。
このカメラはお外でたくさん光を入れて撮るカメラです。室内ではRX100を使えばいいです。
色、悪いですか?私はTG-870の21mmと可動モニター、それにタフさが大変気に入っています。

書込番号:20093846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:564件 九十九島の四季 

2016/08/06 08:42(1年以上前)

機種不明

あなろぐおやじ さん

返信有難うございました。
画像有難うございます。貴方の画像で一番左のプールの様な撮影をしたいのです。

昨日、キタムラカメラでTG870買いました。
昨年撮影した添付画像の様な撮り方です、これはガラスの金魚箱に入れて撮りました、添付のUP写真です。
TG870カメラを直接10〜20センチほど海水に浸けて水面すれすれを撮影しようと思っています。
取説に従って撮影に取り掛かろうと思っています。本当に海水にどっぷり浸けて大丈夫だろうかと経験者の方の意見を
お聞きしたくお尋ねです。使用後の手入れは取説どうり行いますが。
宜しくお願いします。

書込番号:20094449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2016/08/06 23:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

自撮り、もちらん21mmですから家族ともできます。

先週の海行き、海水にどっぷりつけて撮ってます。

これだけ撮れるコンデジは貴重です。

お見事な船の写真ですね。こんな風に撮れればいいですが。

<海水にどっぷりつけて
大丈夫です。使用後は真水に30分浸してよく乾かしてから開けます。
使い方次第でいい思い出が残せるカメラです。(ズームは駄目、暗いところも駄目。)

水中では画角が狭まりますから21mmがいい、自分撮りで家族の写真も撮れる。
これがTG-4を選ばなかった理由です。
キタムラでは実質30500円でしたでしょうか、いい買い物されましたね。
それから、余計かもしれませんがご心配でしたらハウジングケースPT-57がキタムラでも
どこでも破格の値段で売られていますのでご参考までに。

書込番号:20096425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件 九十九島の四季 

2016/08/07 10:14(1年以上前)

アナログおやじさん

返信有難うございます。
貴重なご指南有難うございます。カメラはフルサイズ一眼を所持しますが最近はミラーレス機はP5と、E-M1の2台
でほとんど撮影を済ませています。
TG870をキタムラで安く買えたので半分水中での撮影を試みて見ようと思っています。たかが3万円くらいのカメラですが
いきなり海水に浸けるのがなんだか躊躇しますので経験された皆さん方の参考にさせて頂いている次第です。
このカメラ機能的には良く作って有り、何時もポケットに持ち運び便利なカメラで感心します。

折角買ったのだから思い切り水中撮影試みてみます。

書込番号:20097232

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング