2016年 2月26日 発売
OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough
- 防水15m、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、防塵設計など、アウトドアでの撮影を想定した高耐久モデル。
- 超広角21mmを実現した光学5倍ズームレンズを搭載し、撮影者が後ずさりできない狭い場所での撮影も可能に。
- 180度可動式液晶を備え、「自分撮りモード」「スポーツカムモード」といった撮影モードやGLONASS/QZSS対応の「GPS機能」を用意している。
OLYMPUS STYLUS TG-870 Toughオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 2月26日
デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough
近々新婚旅行用に買います。
今週、来週くらいでヨドバシカメラに見に行こうと思っています。
セール情報ありませんか!?
書込番号:20226041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
気がついたらずいぶん高くなっちゃいましたね?
この値段ならTG-4の方が満足度高い気がしますが、チルト液晶とかが無いですからこっちが良いのかな?
地域情報ではありまけんが、オリンパスのサイトでフォトパス会員登録してオンラインショップの会員限定アウトレットを見ると、本日現在最安値の34,500円と同額で水中プロテクター付きで買えますがいかがでしょう?
書込番号:20226150 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>mirurun.comさん
特にグリーン、驚きの価格上昇ですね。(笑)
書込番号:20229701
2点
>潜る仕事人さん
860の投げ売りに引っ張られてしまったのか発売直後が一番安かった感じでしたね。
確かにグリーンは驚きの価格(^◇^;)
書込番号:20229934 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-870 Tough」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/07/24 19:45:57 | |
| 4 | 2019/10/01 22:54:22 | |
| 5 | 2017/04/14 22:51:52 | |
| 24 | 2017/10/31 13:56:22 | |
| 7 | 2017/01/10 14:11:07 | |
| 2 | 2016/12/24 23:33:12 | |
| 6 | 2016/10/28 0:58:45 | |
| 4 | 2016/10/10 21:57:57 | |
| 3 | 2016/09/23 14:09:33 | |
| 2 | 2016/09/13 15:25:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







