『新モデルとの違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.41kg dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデルとdynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルを比較する

dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデル
dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデルdynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデル

dynabook RZ83/V ハイブリッドHDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月19日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.41kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブラック] 発売日:2015年10月16日

  • dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデルのオークション

『新モデルとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新モデルとの違いは?

2016/04/23 00:17(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:76件

2016年4月19日発売の新モデルとの違いは何でしょうか?

書込番号:19811326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/23 00:20(1年以上前)

大きな違いは、Windows10がバージョンアップされてWindows 10バージョン1511(ビルド10586)になってます。
古い方でも自身でバージョンアップすれば良いだけですが・・・

書込番号:19811330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/04/23 00:43(1年以上前)

プリインストールソフトの追加。
>アプリケーションでは、ワイヤレスでスマートフォンの操作・管理ができる「sMedio TrueLink+ Phone」、写真の修正・レタッチやRAWファイルの編集ができる「CyberLink PhotoDirector 7 for TOSHIBA」、4K動画の編集も行える「CyberLink PowerDirector 14 for TOSHIBA」を新たにプリインストール。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1601/19/news085.html

記事はRZ83に触れていませんが、確認したら確かなようです。
>dynabook 2015 秋冬モデル Webオリジナル ソフトウェア一覧
https://toshibadirect.jp/pc1/catalog/2015-fallwinter-software/mobile.html
>dynabook 2016夏モデル Webオリジナル ソフトウェア一覧
https://toshibadirect.jp/pc/catalog/2016-summer-software/comsumer.html

OS自体は、2016春モデルは、Windows 10の最初のバージョンアップ版(1511)
2015秋冬モデルは、最初のWindows 10バージョン。だと思います。

ハード自体は同じようですが、バッテリー駆動時間が2016春モデルでは伸びました。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018409_J0000018744&pd_ctg=0020

書込番号:19811386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2016/04/23 02:15(1年以上前)

ありがとうございます。
指紋認証も追加されたようですね
バッテリー駆動時間が一時間増えたようですが、これはWindowsバージョンアップによるものでしょうか?機器の改善でしょうか?

書込番号:19811503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2016/04/23 02:18(1年以上前)

バッテリーパックの改善でしょうか?

書込番号:19811505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/04/23 09:12(1年以上前)

>>指紋認証も追加されたようですね

2015秋冬モデルの取扱説明書20ページには指紋認証の記載があります。(あるかどうかわからないけど)
>dynabook.comトップ > サポート情報 > あなたのdynabook.com >
http://dynabook.fresheye.com/dynabook/index.php

ここからダウンロード先リンクが有ります。
http://dynabook.com/pc/catalog/manual/gx1c00187j10.pdf

>>バッテリー駆動時間が一時間増えたようですが、これはWindowsバージョンアップによるものでしょうか?機器の改善でしょうか?

これはわかりません。

書込番号:19811958

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/23 10:24(1年以上前)

>>バッテリー駆動時間が一時間増えたようですが、

新しいWindows 10バージョン1511(ビルド10586)に更新された事により、無駄な電力の消費が少し減り伸びていると思います。
他のPCでも同じような傾向があるようです。

書込番号:19812162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2016/04/23 11:15(1年以上前)

ありがとうございます。
この機種を購入市、バージョンアップしましたが、バッテリー駆動時間延びたようにはあまり感じませんね。
この機種は一応モバイルパソコンという括りなので一時間の差は大きいですよね。
アキュアポイント?はいらないけどキーボードバックライトは欲しかった。

書込番号:19812306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月16日

dynabook RZ83/T Core i7搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング