『購入しました』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました

2016/03/04 19:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

スレ主 milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件 ASUS VivoBook E200HAの満足度4

余計なソフト何も入れてないですし、立ち上げ早々ですが、動作は軽快です。

質感も良好です。ゴールドにしましたが一見するとアルミのようでなかなかの仕上げじゃないでしょうか。

メインはMac Book Proですが、デザインが酷似していて面白いです。いい意味で違和感なく使えます。野暮ったい印象は無いし良い製品です。

そしてなんといっても軽い!気兼ねなく外に持ち出せます。

書込番号:19656976

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:54件

2016/03/05 02:07(1年以上前)

中旬発売なのでは!???

書込番号:19658346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件 ASUS VivoBook E200HAの満足度4

2016/03/05 12:03(1年以上前)

>ちりちりーさん
3月4日発売ですよ〜(公式HPご参照あれ)
ヨドバシで買いましたが、大手量販店は4日から販売開始していますよ^^

書込番号:19659414

ナイスクチコミ!5


あき王さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 ASUS VivoBook E200HAの満足度5

2016/03/05 17:18(1年以上前)

milk-boyさん
もう手に入れたのですね!
液晶は見やすいですか?

書込番号:19660359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件 ASUS VivoBook E200HAの満足度4

2016/03/05 20:02(1年以上前)

>あき王さん
視野角は狭いですが必要十分だと思います。

書込番号:19661000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


あき王さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 ASUS VivoBook E200HAの満足度5

2016/03/05 20:27(1年以上前)

milk-boyさん
ありがとうございます
3万円でどの程度の物か心配でしたが
実際購入した方の話を聞けて少し安心しました
早速ゴールドを買うつもりです

書込番号:19661096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/03/05 21:36(1年以上前)

価格ドットコムに中旬というあったので!
失礼いたしました!
僕もゴールド狙いです!
環境が整った後の容量のあきはどれくらいですか?

書込番号:19661373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件 ASUS VivoBook E200HAの満足度4

2016/03/06 09:26(1年以上前)

>ちりちりーさん
なんやかんやでメインストレージは10.4GB残っているようです。(emmc)

書込番号:19662860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件

2016/03/06 12:28(1年以上前)

ありがとうございます(o^^o)

書込番号:19663500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/06 17:02(1年以上前)

>milk-boyさん
相変わらずMacBook激似ですね(笑)。

ちなみに、SDカードの性能はいかがでしょうか。
Class10なら買おうと思います。

書込番号:19664412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件 ASUS VivoBook E200HAの満足度4

2016/03/06 17:35(1年以上前)

>HAYABUSA34さん
アペイサーのクラス10でしたよ。読み込みと書き込みの速度はわかりませんが特に遅いとは思いませんでした。

書込番号:19664517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/06 17:49(1年以上前)

>milk-boyさん
http://www.amazon.co.jp/Apacer-AP32GMCSH10U1-J-microSDHC-Class10-%E5%9B%BD%E5%86%85%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%BA%973%E5%B9%B4%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E5%93%81/dp/B016PNYZT2
多分これですかね。
どこにも書かれていなかったのですが、SDポートはUSB 3.0対応なのでしょうか。
もしわかりましたら、お教えください。

書込番号:19664565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング