『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーについて

2016/04/07 03:32(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

スレ主 lupinmn923さん
クチコミ投稿数:2件

この機種スピーカーの音はいいほうですか?

書込番号:19765646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/04/07 06:58(1年以上前)

全く以って推定の域を出ませんが、これ位の寸法のノートPCではモノラル出力もある中、ステレオで2Wx2というのはちゃんと聞き取れるという点で結構まともじゃないですかね。iPadでもここまでの出力は無いらしいです。
http://shop.asus.co.jp/item/VivoBook%20E200HA-GOLD/

書込番号:19765779

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2016/04/07 09:21(1年以上前)

前モデルのX205TAを持っていますが、低音は出ないものの、コンサートのブルーレイディスクを再生すると結構のある音が出ます。

書込番号:19766060

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2016/04/07 09:26(1年以上前)

結構のある音が出ます。 → 結構迫力のある音が出ます。

書込番号:19766070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2016/04/07 09:46(1年以上前)

前モデルのX205TAとスピーカーは同じかと思いますが・・・。改善されていると、全く違ってきます。

http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_X205TA-DBLUE10_WHITE10_RED10.pdf

過去の書き込みを検索してみるとよいかと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014771/SortID=18873578/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%89%B9%8E%BF#tab

まず、大した音質ではないと思います。

モバイルに音質を求めること自体が無理があるとも思いますが。

スピーカー位置が底部の足の付け根に左右に1個づつメッシュの穴が開いており音が出るようになっています。

よって、音の出る隙間が非常に狭い!!

普通に机の上に置いて、音を出すとこもった音で聞こえます。音をこもらないようにしようと、底部に隙間ができるようにすると、多少、ましになります。

私としては、少しはましな音で聞こうとするのであれば、外部スピーカーを検討します。鳴っているで良いのであれば、そのままでよいと思います。

まぁ、人それぞれ、求めるレベルも違いますので、参考程度で・・・。

書込番号:19766111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/07 11:09(1年以上前)

低音はでませんね。
音質に関しては必要最低限だと思った方がいいかと思います。

ただ値段、軽いモバイルノートPCだと考えると特に不満はありません。

書込番号:19766258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lupinmnさん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/07 13:25(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございます。
気にいっちゃったんでやっぱりゴールドを
買っちゃいます!

書込番号:19766568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lupinmnさん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/09 23:57(1年以上前)

今日 届いたんですがVAIOよりぜんぜん音がいいです

よかったー

書込番号:19774259

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/04/10 14:16(1年以上前)

lupinmnさん

はじめまして。こんにちは。

>VAIOよりぜんぜん音がいいです

まぢですかっ?!

何はともあれ、不満がないようで良かったです。(^O^)

書込番号:19775704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング