『microSDカードなど』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『microSDカードなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDカードなど

2016/04/12 12:54(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

クチコミ投稿数:54件

まずこのE-200HAかR209HA R209HA-FD0015Tにするか迷ってまして。
1、キングオフィスを2016版のものを使いたいのでR209HAを買って入れたいんですがアマゾンで見るとCD-ROM版のものがでてきて、ダウンロード版はでてきません。こういった場合オフィスを入れる事は可能なんでしょうか?

2、E200HAではmicroSDカード(32G)版が付属してるレビューが多々見受けられるので付属してはいると思います。R209HAの方にはそういったレビューがなく付属されているか分からなくて困っています。
ここにクチコミが多いので書かせてもらいました。

書込番号:19781303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2016/04/12 13:26(1年以上前)

>>1、キングオフィスを2016版のものを使いたいのでR209HAを買って入れたいんですがアマゾンで見るとCD-ROM版のものがでてきて、ダウンロード版はでてきません。こういった場合オフィスを入れる事は可能なんでしょうか?

パッケージ版に同梱されているシリアル番号を体験版へ入力されると、体験版は解除されるようです。

>>2、E200HAではmicroSDカード(32G)版が付属してるレビューが多々見受けられるので付属してはいると思います。R209HAの方にはそういったレビューがなく付属されているか分からなくて困っています。

普通は無いと思った方が良いでしょう。

書込番号:19781364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2016/04/12 14:01(1年以上前)

>1、キングオフィスを2016版のものを使いたいのでR209HAを買って入れたいんですがアマゾンで見るとCD-ROM版のものがでてきて、ダウンロード版はでてきません。こういった場合オフィスを入れる事は可能なんでしょうか?

CD-ROM版でも外付けDVDドライブがあればインストールは可能です。
ない場合は、別途購入するか、他の方法を考えるしかないですね(別のPCのDVDドライブを共有するとか)。
でも、元々のストレージ容量が少ないので、さらに残りが少なくなるので気を付ける必要があります。
キングオフィスでもいいのであれば、フリーソフトのLibre Officeなどでもいいかもしれません。
購入前に試してみるといいかもしれません。



>2、E200HAではmicroSDカード(32G)版が付属してるレビューが多々見受けられるので付属してはいると思います。R209HAの方にはそういったレビューがなく付属されているか分からなくて困っています。

E200HAにはmicroSD 32GBは標準付属になってます(メーカー仕様表参照)。
以前は初回特典みたいなので付いていましたが、ストレージ容量が少ない機種にはつくようになったんですかね。

書込番号:19781415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2016/04/12 15:58(1年以上前)

すみません。
R209HAはメーカー仕様表もないので不明です。

書込番号:19781589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/04/12 19:36(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん
体験版さえダウンロードしておけばなんとかなるってことですか。本当に詳しいですね!ありがとうございます!仕様表まで本当にありがとうございます(^○^)

書込番号:19782040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング