『購入検討中です。iPhoneと』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『購入検討中です。iPhoneと』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です。iPhoneと

2016/08/23 00:34(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

スレ主 てちぽさん
クチコミ投稿数:7件

購入検討中です。
itunesで曲の管理をしてiPhoneに移動する
ドライブレコーダーの保存
を主にやりたいです。
あまり容量ないでしょうか?

書込番号:20136207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2016/08/23 00:47(1年以上前)

ストレージ容量が32GBで、データ貯め込みは駄目です。
HDDモデルを検討して下さい。

書込番号:20136225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2016/08/23 00:50(1年以上前)

>あまり容量ないでしょうか?
無いですy
空き容量は、半分ほどですから。

保存領域を欲しい方には向いていません。
外付けHDDを用いるなどすれば、可能です。

書込番号:20136228

ナイスクチコミ!1


スレ主 てちぽさん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/23 00:57(1年以上前)

金額が同じくらいで、容量があるノートパソコンはありますか?

書込番号:20136237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 てちぽさん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/23 00:58(1年以上前)

外付けは三千、四千円くらいで売ってる物でも問題ないでしょうか?

書込番号:20136238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2016/08/23 20:29(1年以上前)

性能はやや落ちますが、容量を多めとして価格が近いものですと。

ASUS(エイスース・アスース) > X453SA X453SA-3050
http://kakaku.com/item/K0000822890/


PCはE200HAで、外付けHDDで増設を考えているなら。
HGST Touro Mobile USB 3.0 1000GB 5400 JP 0S03805 [スムースブラック]
http://kakaku.com/item/K0000732886/
東芝(TOSHIBA) CANVIO HDTH310JK3AA-D [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000777885/

書込番号:20137945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 てちぽさん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/28 10:30(1年以上前)

>パーシモン1wさん
ありがとうごさいますー!検討してみます!

書込番号:20150361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング