『音が小さい?』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『音が小さい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音が小さい?

2016/09/04 22:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

クチコミ投稿数:635件

ユーチューブを2メートル強離れた場所で音量を最大にしてるが聞こえない。
こんなもんなのでしょうか?
他に設定があるのでしょうか?

書込番号:20171782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40408件Goodアンサー獲得:5686件

2016/09/04 23:03(1年以上前)

そんなもんです。
ノートPCのスピーカーは、手が届く程度の距離でそこそこ聞こえる程度で。周囲がちょっとうるさいともう聞こえません。

ちょっと離れて使うのなら、これくらいのスピーカーをつかうと幸せ。
>エレコム MS-130SV
http://kakaku.com/item/01703010835/
もちろん、上は天井知らずですが。

USBバスパワーなスピーカーは便利ですが。PC側のバッテリーを消費したりとか、USB充電タイプのPCで一緒に使えるのかとかありますので、要慎重ということで。

書込番号:20171839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2016/09/04 23:06(1年以上前)

YouTubeプレーヤーのスライドボリュームも上げているか。
音量ミキサーも確認。

書込番号:20171847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2016/09/07 01:51(1年以上前)

この機種のスピーカーは、物理的にキーボードの下側に下向きでついており、音の出る隙間が、クッション分の厚みしかありません。

ほとんど隙間がないに等しいです。

そのような状態ですので、音が大きく出るわけもないです。

改善策として、音の出る隙間を物理的に確保してやれば、ある程度改善します。

要は、持ち上がるように工夫をしてやれば、音量も、音質もある程度は、改善できるかと思います。

書込番号:20177864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件

2016/09/07 06:37(1年以上前)

皆様、ありがとうごあいます。
教えていただいた設定は全て試しましたが同じでした。
小型のブルーツーススピーカーを買うかと思います。

書込番号:20178003

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2016/09/07 11:37(1年以上前)

>小型のブルーツーススピーカーを買うかと思います。

JBL PEBBLES ブラック USB DAC内蔵 PC用高音質スピーカー(JBLPEBBLESBLKJN) などのUSB接続でもいいと思いますよ。

自分は、タブレットにBluletoothスピーカーのJBL FLIP3を使ってます。ノートPCはBluetooth受信機(1000円)に16年前に買ったSBのスピーカーを繋げてます。

書込番号:20178502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング