ASUS VivoBook E200HA
980gの11.6型モバイルノートパソコン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月
ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA
E200haでメモリが4GBのモデルがあるのですが、どっちがいいでしょうか?
1万ぐらい差があるので悩んでます。
書込番号:20231235 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CPUが結構高速なAtom x5-Z8300ですので、いろいろ作業するのならメモリ4GBの方が良いですね。
ただのネットマシンにするのなら2GBでも良いかと思います。
書込番号:20231268
0点
64bitOSなので、4GB メモリーの選択も有りかと思います。
書込番号:20231309
1点
メモリは多いに越したことは無いとは言え、所詮最低ランクのCPUです。メモリを多く使うような用途にはそもそも向かないですので、メモリが2GBか4GBかには、さほどこだわる必要は無いかと。
それよりも、C:ドライブ用として32GBしかないと言うことの方が、使い勝手では足かせになるかと思います。他機種になりますが、速度優先でeMMC64GBにするか、容量優先でHDD500GBにするか…。
書込番号:20231547
3点
>メモリが4GBのモデルがあるのですが
>1万ぐらい差がある
その値段だすとこれが買えます。
>あきちゃん1212さん
http://kakaku.com/item/J0000019928/
時々クーポンががあるのでその時に。
書込番号:20232444
3点
「ASUS > ASUS VivoBook E200HA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/06/22 23:29:45 | |
| 0 | 2020/05/24 15:30:00 | |
| 6 | 2018/11/08 21:31:17 | |
| 6 | 2018/11/06 17:00:43 | |
| 2 | 2018/08/07 15:38:52 | |
| 0 | 2018/06/01 12:27:44 | |
| 4 | 2018/06/01 12:30:24 | |
| 8 | 2020/03/15 22:14:53 | |
| 17 | 2017/09/22 11:00:27 | |
| 3 | 2017/07/22 7:25:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと11時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







