『画像加工や動画再生はどうですか?』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『画像加工や動画再生はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画像加工や動画再生はどうですか?

2016/10/24 19:16(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

スレ主 cherry.sさん
クチコミ投稿数:60件

パソコンの買い替えを検討しています。

現在はソニー VAIO SVE1512AJを使用しています。
(Core i5 メモリ4GB)

だいぶ古くなってきたので買い替えたいと思っているのですが、こちらのモデルのスリムさに惹かれております。

画像加工や動画再生が主な使用目的ですが、こちらのモデルでも問題なく出来ますでしょうか?
画像加工はPhotoshopなどではなくフリーソフトを使用する予定です。

Core i5以下のモデルを使用したことがなく、どのくらいの動作感なのかわからないため質問させていただきました。

また現在使用しているVAIOは重たく、持ち運びに不便な為、上記使用目的を満たしつつ、スリムで軽量なモデルでオススメがありましたらアドバイスお願いします。

書込番号:20327240

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/10/24 19:49(1年以上前)

CPUの遅さもさることながら、32GBしかないストレージは、OSだけでもうお腹一杯ですよ。

値段で選ぶと、安物買いの銭失いになります。

書込番号:20327350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/24 20:05(1年以上前)

>Core i5以下のモデルを使用したことがなく
i5使いのスレ主さんがAtomに乗り換えられるわけないです。
750tの大型バイクから50t原チャに乗り換えるようなものです。

書込番号:20327404

ナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2016/10/25 00:52(1年以上前)

同じくらいの時期のVAIO S15(core i7) 持ちです。モバイル用にはWinタブ core m3搭載でペン付きなので、たまに画面編集します。
買い替えって同等以上の性能のを買うと思うけど、スレ主は違うみたい。

買ってみてれば?、後悔しますけど。

>上記使用目的を満たしつつ、スリムで軽量なモデル
iPad Pro 9.7

書込番号:20328519

ナイスクチコミ!1


スレ主 cherry.sさん
クチコミ投稿数:60件

2016/10/25 10:43(1年以上前)

すみません、誤解があるようですので追記です。
パソコンを毎日多用するわけではなく、価格を一番重視していて、Core i5以下でも良いのかなと質問させていただきました。
ついでに画像加工とネットで動画が見れれば良いかなと…
そこまでパソコンは触ったことがなく、安ければ多少動作感が劣っても大丈夫かなと思いました。
家の中でも軽々と持ち運びが出来れば便利ですし、hpのSpectreというモデルみたいなスタイリッシュな感じで安めのものがあれば…

書込番号:20329207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/25 11:32(1年以上前)

>画像加工や動画再生が主な使用目的ですが、こちらのモデルでも問題なく出来ますでしょうか?
問題アリですね。
画像加工のソフトを起動しただけでまともに動かないでしょう。

>家の中でも軽々と持ち運びが出来れば便利ですし
それだったらノート型じゃなく、タブレットのほうがいいと思います。
タブレットでも画像加工は無理だから、せめて5〜7万円のノート型。

書込番号:20329305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cherry.sさん
クチコミ投稿数:60件

2016/10/25 11:41(1年以上前)

皆さま回答ありがとうございます。

>ピンクモンキーさん
画像加工はフリーのものでも問題ありですかね・・・
VAIOにフォトショップが入っているのですが、せっかく入れたんですがそこまで多様することが無かったので今回はフリーので良いかな〜と思っています。

やはり5〜7万はしますよね・・・

書込番号:20329325

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2016/10/25 17:19(1年以上前)

http://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=42609344&gid=UD25090000
キーボードありませんが。

ソフマップで買ったPC-VK90(coer m3、4GB、SSD128GB) 4万円を画像処理に使ってます。

書込番号:20329995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング