『DVDを焼くのにはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『DVDを焼くのにはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDを焼くのにはどうでしょうか?

2016/11/07 21:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件

DVDを焼くためだけに安いノートPCを探してたどり着きました。
DVDを焼くだけなので中古のXPパソコンでもいいと思ったのですが、中古だと数年で壊れそうで。

DVD焼くだけなのですが、このパソコンは問題ないでしょうか?
やたらリッピング、焼きが遅いとかないでしょうか?

書込番号:20371505

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件

2016/11/07 21:50(1年以上前)

と思ったら、このパソコンにはDVDドライブがないですね(^_^;)
USBで外付けDVDドライブで焼けますでしょうか?
あまりパソコンの事は詳しくないので宜しくお願いします。m(__)m

書込番号:20371521

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/07 22:10(1年以上前)

32GBしか容量が無いので、片面2層のDVDを取り込んでも挿したmicroSDカードに保存してからDVD-Rに焼くとかしかないですよ。
DVDを焼くだけなら性能的に問題ないです。外付けDVDやBDドライブを繋げて焼けます。
読み書き速度が4〜8倍速くらいになるのではないと思います(あまり速くないかな)。

書込番号:20371624

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/07 22:12(1年以上前)

ASUS
ASUS VivoBook R206SA
http://kakaku.com/item/J0000021829/
\29,980

↑小型PCが良いのなら500GBのHDDモデルを買われた方がよいのでは?

書込番号:20371642

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60512件Goodアンサー獲得:16142件

2016/11/07 22:24(1年以上前)

>>USBで外付けDVDドライブで焼けますでしょうか?

このモデルの基となったASUS X205TAを持っていますが、外付け光学ドライブはバスパワーで問題なく動作しています。
読み込みは問題なく出来るので、書き込みも問題ないでしょう。
後、>kokonoe_hさんが書かれているように、問題はストレージ容量不足かと。

書込番号:20371708

ナイスクチコミ!2


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件

2016/11/08 12:43(1年以上前)

kokonoe_hさん
本当ですね。 容量低いですね。
見落としていました。
R206SAいいですね。検討してみます!
ありがとうございます!!


キハ65さん
外付ドライブは問題なく動作しますか。
確かにストレージ容量不足ですよね。
ありがとうございます!!

書込番号:20373367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング